

改めて 昨日のことを 振り返る

昨日のワンフェスは、ガッツリ見て撮って回ったのは企業だけという
体たらくでありましたが。
でも、約半年ぶりにお会いできた皆様とのおしゃべりは楽しかった!
私の琴線に触れたもの、いくつか撮ってきました。
追記にて晒しておりますので、ご興味持たれましたらば、ぜひどうぞ。

そんな昨日の収穫物は、ガシャポンアイテムだらけになりました。
ガシャポンなんざ、わざわざ幕張まで行かんで近所のおもちゃ屋で
やんなさいよ。
レールガンは先行販売だったの!

rg01.jpg rg02.jpg rg04.jpg rg07.jpg
rg08.jpg rg09.jpg
というわけで、そのレールガンより3キャラ。
いずれも無理せず、ぱんつが見えます!
美琴ちゃんは、友人の黒子とトレードしまして。
私的には、佐天さん出て満足したので、3体のみでコンプはせずで。
実は、ゲコ太ストラップも出ましたが、まだ未開封ということで。
いつ開封するやらw

yuna01.jpg yuna02.jpg yuna03.jpg
そして、カプションドールのユナさんであります。
肩関節と股関節がありますが…ポーズ固定でも良さそうな…。
こちらは、2回目でユナさん出て満足して打ち止め。
ちなみに、1回目出たのは星矢でしたが、未開封ということで。
これも、いつ開封するやらwww







【ワンフェスお気に入り写真館】
写真館とか言いながら、下手くそ写真ばかりですが。

13wfw001.jpg 13wfw002.jpg 13wfw003.jpg 13wfw004.jpg
まずいきなり、企業ブース入って目に飛び込みましたのがこちら。
ビブリア古書堂の事件帖ヴィネット!!
わーい、栞子さんだーっ。
ちゃんと、髪長~い♪
先月3巻まで一気読みした私に、なんてグッドタイミングな!

13wfw006.jpg 13wfw007.jpg 13wfw008.jpg

13wfw005.jpg
レールガン、4体揃うとやはり壮観。

13wfw010.jpg 13wfw011.jpg 13wfw012.jpg
コトブキヤの桐乃……やっぱ、買っとくんだったなぁ。
「買わずに後悔より買って後悔」
この鉄則に逆らってしまった自分が憎い。

13wfw013.jpg
そのコトブキヤから、魔王出る!
13wfw014.jpg 13wfw015.jpg 13wfw016.jpg
おっぱい出てる! 出すぎ! これのどこが駄肉か。

13wfw031.jpg
そんな魔王、グッスマからもねんどろいどで出る!
大人気だな、魔王。

13wfw024.jpg
「やっとか…」の感バリバリの、文とアイギスのねんどろいど化。
でも、嬉しいんだぜ!!

13wfw027.jpg 13wfw028.jpg
これまた「やっとか…」のシェリルとランカのねんどろいど化。
これまた、嬉しいんだぜ!

13wfw029.jpg 13wfw030.jpg
このシェリルは凄かった。

13wfw025.jpg
やってくれるか、ゴールデンボーイ!
さすがのグッスマ!

13wfw033.jpg 13wfw034.jpg
13wfw035.jpg 13wfw036.jpg
トイズワークスより。
黒子は、どんなサイズになってもアレですなw
正純は、あのピッチリ女子服での立体化熱望!

13wfw037.jpg 13wfw038.jpg
セガです。
マリ欲しい!!ヽ(●´ε`●)ノ ホスィ

13wfw039.jpg
13wfw040.jpg
このモールド入ったシールド、良いなぁ…。
弐号機のシールドは、ただの鉄板だったからなぁ…。
弐号機用のシールドだけ作ってもらえまいかなぁ…。

13wfw017.jpg 13wfw018.jpg
実は私、ガッチャマンの乗り物一番のお気に入りは、この
ガッチャスパルタンなんですよねぇ………異端?


さてさて、今回一番楽しみにしてましたのがこちら。
13wfw019.jpg 13wfw020.jpg
13wfw021.jpg 13wfw023.jpg 13wfw022.jpg
あーもーすごいよー!!!
13wfw050.jpg
特に、ゲッターポセイドン!
ポセイドン号も、ミサイル背負わせただけで、こんなにカッコ良く!
ライガーのトンガリ具合も壮絶!
もう、どれだけウハウハだったかと言いますれば、うっかりドラゴン
撮り忘れるくらいで……あぁ…完全に忘れてたぁぁ……(汗


そして、思わぬ事態がこちら。
13wfw041.jpg
13wfw042.jpg 13wfw043.jpg 13wfw044.jpg
13wfw045.jpg 13wfw046.jpg 13wfw047.jpg 13wfw049.jpg
とととと、等身大~!!!!
私的、ジョジョの一番お気にいり、第3部。
その主人公承太郎とディオ様とかー!!

写真、ガッツリ承太郎だらけですがw
いやでもこれはもうホントに……時間の経つのも忘れて見入ってました。
魅入られてました。
まわりはホント、ひとだかりが絶えずで。
ジョジョ人気、アニメ化で高まってるなぁ!


以上であります。
ご覧頂きまして、ありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

ワンフェス

ワンフェスお疲れ様でした。んで閲覧した中で気になったのをいくつか

■俺妹
正直桐乃は、性格がアスカ・ラングレーやハルヒに似た気に入らないキャラクターですが画像のけしからん水着姿?に不覚にも


「悔しいでも(自分の股間が)感じちゃうビクンビクン」

になってしまいました…。
■まおゆう
魔王いい感じですね特になんといってもオッパ…美しい雰囲気が溢れ出ていい感じですね

■ゲッター
ライガー、ポセイドンかっこいいですねでも…ドラゴンがメイン画像にないのは何故ですかぁー(血涙)

■ジョジョ
等身大は承太郎とDIOだけですか?個人的には、やはりポルナレフが…

以上です。本当にお疲れ様でしたー
プロフィール

kogane

Author:kogane
HPはこちら
http://www5f.biglobe.ne.jp/~staygold/

カテゴリ
最新記事
    follow me on Twitter
    リンク
    月別アーカイブ
     
       
