

脳内が 可愛いでいっぱい いまのところ

dp03.jpg
新作4コマです。

まだ、1話しか放送されてませんが。
……まずいです。
マナりつがあまりに可愛くて、変態要素を見い出せない!
変態4コマが描けない!
だから、描かんで良いっつーの。
とはいえホント、まだ1話。
話が進むにつれ、どうなるかわかりません。

思い返せば…スイプリにはホント申し訳ないことをした……。
なぁ~んてネ☆(えー

コメントの投稿

非公開コメント

前代未聞(笑)

『話が進むにつれ、どうなるかわかりません』

というわけで、まだ第1話にもかかわらず、勝手に最終回予想してみました。

中盤または終盤辺りに『ヒロイン全員』に彼氏ができる

最終回でラスボスを倒した後『ヒロイン全員』が『妊娠』していた事が発覚

んでそのまま全員教会で『できちゃった結婚式』を上げてドドリア放送終了

大きいお友達は、あまりのショックに血涙しながら壊れるまで壁パンしまくる

という少し斜め上を行く展開っていかがですかね?
プロフィール

kogane

Author:kogane
HPはこちら
http://www5f.biglobe.ne.jp/~staygold/

カテゴリ
最新記事
    follow me on Twitter
    リンク
    月別アーカイブ
     
       
