スポンサーサイト


当然の そして必然の 申込み

c84cut.jpg
夏コミ、申込みました。

実のところ今回は、春からのテレビ放送も決まりました
ヤマト2199での申し込みを考えてたのですが。
申込締切直前にねぇ~。
放送開始されてねぇ~。
ここまで気持ち高められちゃうとねぇ~。
もう、他のこと考えられなくなりますわ~。
そういう狙いですか、東映さん?!
んなわけない。

しかし、プリキュア人気も高いですからねぇ。
特に、スマプリでかなり高められましたし。
今回、プリキュアでの申し込み多そう。
私なんかの入る枠、あるのでしょうか。
こんな底辺サークル、真っ先に足切り対象に挙がるのでは。
現に去年がそうでしたし。
………。
しかーし!
そんな不安に目もくれないくらいに高められちゃったので!

受かると良いなぁ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kogane

Author:kogane
HPはこちら
http://www5f.biglobe.ne.jp/~staygold/

カテゴリ
最新記事
    follow me on Twitter
    リンク
    月別アーカイブ
     
       
