

間違いない 大人が評価す 女児玩具

そーど1 そーど2
ラブリーコミューンとソードのキュアドール、買いました。
これで、幼女を家に誘い込みません! ませんよ!

コミューンは、しばらくソード仕様のままになりそうですが。
コミューンの画面の感度、良いですね!
これだけスムーズに画面なぞれるのは、女児の変身遊びには
申し分なしでしょう。
大人の私が言うのだから、間違いないっ。

そんなオマエは、くれぐれも間違いを犯さないように。
オカサナイヨ!

聖闘士星矢Ω
1359840983881.jpg 1359841721040.jpg 1359841694355.jpg
1359841708719.jpg 1359841752389.jpg
ユナさん、セクハラされまくり!
怒怒怒怒怒!!
なにを怒ってるって、アモールを羨ましがってる自分に腹が立つー。

1359841286037.jpg 1359841271210.jpg 1359841663124.jpg
「良い脚をしている」
「しなやかで美しい、適度な太さと筋肉量」

おいアモール!

それ同意!!
脚フェチかぁ…趣味合うなぁ…今度一緒に呑も

1359841877741.jpg 1359841888988.jpg 1359841897087.jpg
1359841902913.jpg 1359841914125.jpg
…って、いきなりなにしとんじゃコラァー!?
殺れ! 光牙、殺っちまえ!!

でも、闇が必ずしも悪なんでしょうかねぇ?
もしそうなら、そもそも聖闘士の属性に含まれてないのでは?

コメントの投稿

非公開コメント

ドドリアが放送されましたね

■ドドリアじゃなくてプリキュア

久保田さ~ん!ダメですよ~そんな幼女を誘拐するだなんて、そんな危ない真似をしちゃ~だってねぇ…最近のニュースで…

『コンビニでプリキュアのスタンプラリー用セットを盗んだ自衛隊事務官(40)の男を逮捕』

事務官(40)
「(プリキュアが)好きでやった他のコンビニでも盗んだ(キリッ」

というガチな珍事件がマジで発生しちゃったんだから…
■聖闘士星矢Ω
たしかに今週のΩは、ユナが一番の被害者でしたねなんたって…

ケンシロウみてーに経絡秘孔(笑)を突かれて身動きがとれなくなるわ

フリーザみてーに指先からのレーザービームをまともに食らって重症を負うわ

久保田さんの同人誌みてーにセクハラ攻撃を受けるわ

とまさに踏んだり蹴ったりでしたからね(笑)

リョウ様

そのニュース、見ました……なんとも嘆かわしく…。
同時に、そこまでかプリキュア、という畏敬の念もw

なんでそこまで、ってくらいのセクハラぶりでしたね。
ユナさんの脚…触られて……良いなぁ………触らせてよ………。 
プロフィール

kogane

Author:kogane
HPはこちら
http://www5f.biglobe.ne.jp/~staygold/

カテゴリ
最新記事
    follow me on Twitter
    リンク
    月別アーカイブ
     
       
