スポンサーサイト


涙腺が 緩んだわけが わかりません

thanks.jpg
1年間おつかれさま!
というわけで、遅ればせながら感謝の絵など。
うん、3幹部は無事に元に戻れたけど…やっぱ、こういう絵も
見たかったなぁ…。
でも、ゲームの世界に入ったときは、明らかに一緒に遊んで
ましたかw

そういえば、おひろめカーニバルの情報が来ませんね。
今年は無しですかな?

さて、CD買いました。
ジョジョ第2部OP「BLOODY STREAM
いやぁ~、カッコ良いっスわぁ~!!
『闇を欺いて 刹那を躱して 刃すり抜け奴らの間隙を突け』
特に、この歌詞が大好き!
ジョセフの生き様、戦いっぷりが、巧みに表されてる1文。
いやもうこれは、天才的!

もう1枚買いましたよ。
たまこまーけっとOP「ドラマチックマーケットライド
いや、実はですね。
第1話で初めてこのOP聴いたとき……泣いてたんですよ、私。
サビのところで、突然ホロリと。
なんでかわからんのですが……あまりにも歌が幸せすぎて?
それはそれで、なんだかわからん。
いま聴いても、泣きそうになってますよ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ああ…あんまりだぁ~!!

そして今週放送されるエシディシの『号泣顔芸』で俺も久保田さんも腹筋崩壊される事でしょうね

プロフィール

kogane

Author:kogane
HPはこちら
http://www5f.biglobe.ne.jp/~staygold/

カテゴリ
最新記事
    follow me on Twitter
    リンク
    月別アーカイブ
     
       
