

例年通り 納めと始めで 慌ただし

スマプリ各話を1シーンで振り返る試み。
sp01.jpg sp02.jpg sp03.jpg
sp04.jpg sp05.jpg sp06.jpg
sp07.jpg sp08.jpg sp09.jpg
sp10.jpg sp11.jpg sp13.jpg
sp12.jpg sp14.jpg sp15.jpg
sp16.jpg sp17.jpg sp18.jpg
sp19.jpg sp20.jpg sp21-2.jpg
sp22.jpg sp23.jpg sp24.jpg
sp25.jpg sp26.jpg sp27.jpg
sp28.jpg sp29.jpg sp30.jpg
sp31.jpg sp32.jpg sp33.jpg
sp34.jpg sp35.jpg sp36.jpg
sp37.jpg sp38.jpg sp39.jpg
sp40.jpg sp41.jpg sp42.jpg
sp43.jpg sp44.jpg sp45.jpg
sp46.jpg sp47.jpg sp48.jpg
あぁ…ホント毎回楽しみで、そして楽しかったなぁ……しみじみ。

…と、ゆっくりしみじみさせてもらえないのが、この時期ですね。

プリティーストア、リニューアル!
おそらく、この前日にはおひろめカーニバルでしょうか?
また、慌ただしくも楽しいプリキュア年度始めになりそうですわー☆

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせ~

1月27日のコメントに星矢Ωとプリキュアの事を書き込みましたので、よろしくお願いします。

No title

改めてこう並べて見てみますと、1年を通してのストーリーがやや希薄だった分、
良エピソードに恵まれた感はありますね、スマイルは
(12話と13話が入れ替わっているように見えるのは多分気のせい)
しかし、返す返すも惜しむらくは

レインボーバーストの進化がフェニックス止まりであった事

ペガサス、フェニックスと来ればドラゴンはほぼ確定的
後はアンドロメダとマーメイドのどちらが来るか、密かに楽しみにしていたんですけどねぇw
・・・いや待て、ラストの巨大ハッピーはもしや!?

さて、次の日曜からはいよいよドキドキがスタートですね
期待していますよ、太陽マン3期とかロボッター2期とかw

今年は…

今年は、おひろめイベントないみたいですね。ということで、オールスターズの前売りを買いに行きます。

通りすがりの名無し様

そうですね、1話ごとにお腹いっぱいにさせてもらえました。
楽しい1年でしたっ。
太陽マン、また出てほしいなぁ。

フェニックス…あちらの気まぐれフェニックスはいまだ姿を現しませんが。
もう、プリキュアで鳳翼天翔堪能しちゃったから、あんた良いや(えー

そういえば、女児向けではあまりドラゴンて出ませんか。
出ても、悪者の場合が多いでしょうか?
やっぱ、男児向けヒーローモンスターなんでしょうね。
そういえば、仮面ライダーウィザードでもドラゴンが味方ですね。
…あ、敵がフェニックスだ……なんとも複雑ですねw

キュアメトロ様

今日までにアナウンスがないということは、やはり無いみたいですね。
残念です……。 
プロフィール

kogane

Author:kogane
HPはこちら
http://www5f.biglobe.ne.jp/~staygold/

カテゴリ
最新記事
    follow me on Twitter
    リンク
    月別アーカイブ
     
       
