スポンサーサイト


4冊目 我が人生の 大記録

syuunou01.jpg
ラブリーコミューンの収納場所は、ここだ!

syuunou02.jpg
…まぁ、きっとこうなりますわなw

さて、また小説を読みました。
おぉ…この本嫌いがひと月に4冊も読んだ……大記録だ…。
謎解きはディナーのあとで
まぁ~とにかく執事影山の口の悪さと、それに対する麗子お嬢様の
反応の楽しいこと楽しいこと。
小説のギャグを面白いと思ったのも、初めてですかね?
てゆーか、小説でギャグ読むのが初めてですかね?
ユーモアやジョークは、読んだ覚えありますが。そのせいで、小説の
笑いに理解が得られぬままでいたのですが。

つーわけで今月、ビブリア古書堂シリーズ3作と合わせて4冊読んで
みまして。なんとなく、自分の小説の嗜好がわかったような気が。
いずれの作品も、ドラマ化やコミカライズ化されてます。
そう、つまり。
ビジュアル的にもおもしろそうな作品が好みなのかなぁ、と。
あー、やっぱりマンガ脳(笑)

でもそうは言いつつ、文章自体も好みとは感じてるのですよね。
やっぱ、情景浮かべられるってのは良い文章だからだと思いますし。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

イケない関係

ou6eS6H3
イケない関係って、興奮しませんか…?
ムラムラしてきちゃうの…
http://Wn017Y63.1.mmm8.org/Wn017Y63/

あると思います

たぶん、別でコミューンキャリーが出ると思います。

キュアメトロ様

amazon等では、すでにかわいいキャリーの予約始まってますねー。
でも現状、公式サイトの変身後のキャラ絵や予告動画見ても
どこにも見当たらないんですよね、このキャリーが…。
変身後はどこに……?

おとなしく、次週まで待ちましょうか、はい。 
プロフィール

kogane

Author:kogane
HPはこちら
http://www5f.biglobe.ne.jp/~staygold/

カテゴリ
最新記事
    follow me on Twitter
    リンク
    月別アーカイブ
     
       
