

かわいいと 美しいの TOP3

00001.jpg
新作4コマです。
こういう形でシリーズキャラを絡めるのは、何気に初めてですかね?
なので、スマプリ4コマでなく、プリキュア4コマということに。

美希タンともも姉は、私的プリキュア3大美女であります。
もうひとりは、かれん様です。あぁ…見目麗しい…。
ちなみに、その次にはみずきさんも控えております。人妻人妻。
くるみも捨てがたい。
あと、スイーツ部のメガネちゃん。結局、名前はわからずじまい…。
れいかさんは、美しいというよりかわいいので、入りません。
せっかくなので、3大かわい子ちゃんも挙げましょう。
れいかさん、響ちゃん、アコちゃんです。
次には、和音ちゃんといちゅきが控えております。
てゆーかオッサン、いまどき、かわい子ちゃんて。

コメントの投稿

非公開コメント

独占欲(笑)

つまり久保田さんにとってプリキュアの女の子達は…

『全て俺のモノで俺だけのオ〇ペ〇トなのだー

と本当は超どストレートに書き込みたかったわけですね?わかります。
プロフィール

kogane

Author:kogane
HPはこちら
http://www5f.biglobe.ne.jp/~staygold/

カテゴリ
最新記事
    follow me on Twitter
    リンク
    月別アーカイブ
     
       
