スポンサーサイト


顔ぶれに 驚きと不安 中の人

sword02.jpg
キュアソードさんを描きました。

ドキドキ!プリキュア、メインキャストが公表されましたね!

思わず「おぉ…」と唸ってしまう4人のお名前。
そんな中、特に目を奪われましたのが宮本佳那子さん!
失礼ながら、プリ5のED以降のご活動を存じ上げてませんでしたが。
まさか、声優としてプリキュアに還って来ていただけるとは!
これが、これこそがサプライズ人事というものでは?!

そんな中、寿美菜子さんのお名前があることに、若干の不安が。
舞台挨拶………出られないのでは? ハトプリの時のような感じで。
逆に、出たら出たで……。
あんまり、こういうこと考えたくないんですけどね。
つい、考えてしまいました。

とは言えしかし、これがいちばんの思いであります。
高まってきた!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kogane

Author:kogane
HPはこちら
http://www5f.biglobe.ne.jp/~staygold/

カテゴリ
最新記事
    follow me on Twitter
    リンク
    月別アーカイブ
     
       
