スポンサーサイト


謹賀新年

2013yuna.jpg
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!

画像は、冬コミにて数枚配布しましたカードより。

コミケお越し頂きました皆様、おつかれさでした!
ありがとうございました!
およそ1年半ぶりのコミケ。頒布も買いも楽しんできました。

年明けより2日経ちました今日、初詣に行きました。

参拝待ち列にて私の前に、見た目も服装も超好みな女性が。
これが、なんと二人兄弟の子連れ。
そして、どういう訳か旦那の姿がない。
なんか……ムラムラしたゼ!!(?)
そんな状態で境内に着いたもんだから「2礼2拍手1礼」の
参拝作法、完全にド忘れしまして。
お賽銭投げたら、いきなり手叩いちゃいましたよテヘペロ。
新年早々、煩悩沸き上がってましたよ。

気を取り直して、おみくじを引くことに。
引きました数字は、10番。
番号を巫女さんに告げ、伏せられたくじを受け取り、ちょいと
離れたところでくじを開くと、真っ先に目に飛び込んだ文字が
14番
「じゅうばん」が「じゅうよん」と伝わった模様。
しかし、私の伝え方が悪かったのもあるやもですので、戻って
取り替えてもらうのも悪い気が。
しかし、そのくせ釈然ともせず。
新年早々、運命弄ばれた感じでしたよ。
まぁ、巫女さん可愛かったから良いやー(えー

2013……ダイジョウブ?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kogane

Author:kogane
HPはこちら
http://www5f.biglobe.ne.jp/~staygold/

カテゴリ
最新記事
    follow me on Twitter
    リンク
    月別アーカイブ
     
       
