スポンサーサイト


久々に あの会場で 大晦日

0035.jpg
新作4コマです。

ニチアサが一切無い、地獄のような日でしたね。

さて、明日はコミケにサークル参加であります。
2度の落選を経ての参加ですので…久しぶりだなぁ。
予報では、お天気も良さそうで、なによりであります。
少しでも、ホント少しでいいから寒さ緩んで欲しいなぁ。
今日みたいな寒さは、もう……家から出ませんでしたよ。

おそらく明日は帰宅後、即寝でありましょう。
なので、ご挨拶を今日させて頂きます。

今年一年、ありがとうございました!
皆様、良いお年をお迎えください!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

久しぶりに会えますね

今都内のホテルでコレを書き込んでます。明日つーか今日は、よろしくお願いします差し入れも100%喜んでいただけると思いますんで楽しみにしてください

リョウ様

宿泊されてのコミケ参加、お疲れ様でした!
ホント久しぶりにお会い出来まして、楽しかったです。
差し入れ、ありがとうございました。
今年も、よろしくお願いします! 
プロフィール

kogane

Author:kogane
HPはこちら
http://www5f.biglobe.ne.jp/~staygold/

カテゴリ
最新記事
    follow me on Twitter
    リンク
    月別アーカイブ
     
       
