スポンサーサイト


ドキドキが さらに高まる 正式オープン

ドキドキ! プリキュア
東映朝日ともに公式サイトが正式オープンされましたね!

キャラクター紹介もされまして。
まず驚いたのが、なんとピンクであります相田マナちゃんが
生徒会長!
厄介事に首突っ込んじゃうキャラのようで。
頑張りすぎちゃうと、めだかボックスのめだかちゃん
みたいに「頼りきりになっちゃって、逆に悪い気が…」なんて
全校生徒に思わせちゃって、来期の再選ならず、なんて?
そんなマナちゃんの女房役、六花ちゃん。
変身後の姿が、なんかあんま強そうじゃないなーと思ったら、
両腕と両脚がほぼノーガード。
女房役らしく、後方支援担当?
いや、プリキュアの戦いに、そんな戦略性など無い!(えー
主にマスコット的キャラのカラー、黄色のありすちゃんは
財閥のお嬢様。
れいかさんのような、知性と天然のギャップでない、真性の
天然ぶりが楽しめそうだ!
身代金目的に誘拐されてあれこれされちゃう妄想が、薄い
本になって氾濫したり。
そして、4人中唯一のいわば純正プリキュア、キュアソード。
惚れた!
最近になって、16歳おんぷちゃんに惚れてしまったことも
手伝って、この小悪魔的フォルムは私には凶悪だ!

細身のキャラデが、かなり琴線に触れますねー。
まだ公式には出てないけど、キャラデは高橋さんですかな?
もしそうなら、スイプリのキャラデにベタ惚れした私の琴線に
ビンビン来るのもうなずける。

うーん、楽しみ!
というわけで早速、練習がてらキュアソードを。
sword.jpg
ソード、カワイイ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

優柔不断(笑)

久保田さ~んダメですよ~。今のプリキュアがそろそろ終わるからってドキドキプリキュア略してドキブリまたはドドリアの女の子達に浮気心なんか出しちゃったら、ある日突然久保田さんの携帯に…

20XX 7/XX 02:00
FROM XXXXXXX
Sub XXXXXXX


































































さよなら

か~な~し~みの~む~こう~へと

というが届いて後ろから包丁で刺されちゃいますから気をつけてくださいね~それと久保田さんWiiでプリキュアオールスターのダンスゲーが出ますけど『もろちん』購入するんですよね?アッーそれにしても残念だ~プリキュアオールスターのゲームがPS3かPSPで『格ゲー』としてリリースしてくれれば買うのを考えてもよかったんだがなー(笑)

リョウ様

新人の子が来たら、目移りしちゃうじゃないですか。
…例え話じゃないですか。 

プリキュアの格ゲーは、いろいろ難しいんですよね。
そもそも「なんで、プリキュア同士が戦う?」という点で。
少年アニメの格闘ゲームは、その点が楽々クリアなんですけどねー。
とにかく、強くてカッコ良いことが楽しさなので。

でも、セーラームーンの格ゲーはあったんですよねぇ……。
……時代のせい…ですかね?

ドキドキが止まらない!!

ついにドキドキ!のキャラが分かりましたね。ハートはかれんと響を足したようですが、とてもかわいいですね。オールスターズでの他のプリキュアとの共演が楽しみですね。

キュアメトロ様

ホント、すごく楽しみですよ!
なにも始まってないうちから、ソード推しになってるくらいに楽しみです。
困ったものです。 
プロフィール

kogane

Author:kogane
HPはこちら
http://www5f.biglobe.ne.jp/~staygold/

カテゴリ
最新記事
    follow me on Twitter
    リンク
    月別アーカイブ
     
       
