

思い出と 機器と懐の 事情ゆえ

昨夜は映画けいおん! 地上波初放送。
観てしまいましたよ……劇場にも数回ですが足を運び、
BDも買って何度も観てるけど。地上波というのが感慨
深かったですなぁ……シミジミ。

あぁ…また思い出すなぁ。
さいたまスーパーアリーナでのライブ…。
公開初日舞台挨拶…。
よくまぁ、チケットが取れたものです。
去年で、人生の運を使い果たしたのでは、てなくらいに。

いい加減、たまアリライブのBDを買わねば、自分。
なぜ、買わずにいたかと言いますれば。
まぁ、懐事情もありますが。
自分の席からの映像が、思い出の映像になってたので。
編集された映像だと「なんか違う」感に襲われそうな
不安もありまして。
でも、もうすぐ2年経ちますよ。
いい加減、そのへんの折り合いもつけられるでしょう。
いい年なんだから。
あと、BDで欲しかったというのも理由のひとつ。
ようやく今年、プレーヤーを買って視聴可能に。
さぁ、あとは懐事情だけダ!!
………年明けの購入になりそうかナァ…(えー

コメントの投稿

非公開コメント

上から目線

■映画けいおん
俺的に映画けいおんは、映画館に直接行ったりBDを買って見るほど興味はないけど地上波で放送するなら『見てやってもいいよ』という何様のつもり感覚で、とりあえず録画しといたので後で見てみます。

■聖闘士星矢Ω
久保田さん何を言っているんですか実の弟である瞬がピンチでもないのに登場するわけないじゃないですか仮に登場したらこんなヤバイ事になってしまいますよ

一輝登場

一輝
「コレでも食らえー鳳凰幻魔拳

トラウマになりかねない放送禁止レベルのグロ映像が…

コレが原因となり星矢Ω放送中止に

NEVER END(サイレント ナイト翔 風に)

になってしまいますよ(笑)

リョウ様

映画けいおん! ぜひご覧になってください。
「…これを観て、アイツは、なにをそんなに騒いどるんだ」
てな感じで、首がもげるくらいかしげることになるやもですがw

一輝の行動は、ホント読めませんね。
ゆえに、ホント楽しみですよ! 
プロフィール

kogane

Author:kogane
HPはこちら
http://www5f.biglobe.ne.jp/~staygold/

カテゴリ
最新記事
    follow me on Twitter
    リンク
    月別アーカイブ
     
       
