スポンサーサイト


特別と 言うにゃあまりに お粗末な

TOPに、冬コミ新刊告知をあげました。
コミケまで、1週間切りましたねー。
つまり、今年も残すところ1週間あまり。

昨日は、今年最後のニチアサでしたが。
んじゃ、来週はなんでないのかと思ってテレビ番組表調べたら
格付けナンチャラ特番の再放送だァ?
2億歩譲って、年末だし特番ならば…、とも思わんでもないですが。
再放送ってなんだ、再放送って。
そもそも、日曜の朝っぱらからやる番組かーい!

でも、6:00~8:00の、ちい散歩年末スペシャルはヨロシイ!
これはやるべき!!


聖闘士星矢Ω
随分バタバタしてきたゾ!
十二宮中間地点、乙女座処女宮に来て、かなりバタバタ。

エデン参戦!
「仲間にはならん」の一輝スタンスで青銅5人衆を追い出し、
単独で最強黄金聖闘士撃破!
「もっと早ければ…!」
ボクも、光牙くんなみに怒り心頭だ!

そんな光牙くんたちの前に立ちはだかるは……水瓶座?!
メディア様の計らいで、たった今さっき黄金聖衣を与えられた
聖闘士、時貞。え……水瓶座、空位だったの?
天秤座に向かう道中にいきなり割り込む時点でムチャクチャ
なのに、時を操るなんてさらにムチャクチャ。

こんなすごい引っ張りで次回に続かれてヤキモキのところに、
次回予告でなんと天秤座と水瓶座が激突とかー!!
割り込まれて怒り心頭ですか、玄武さん!?
こんなすごい続きを、年明けまで待たされる私も怒り心頭!
セブンセンシズ目覚めちゃうくらいだ!

これにて、装着者不明の黄金聖衣は蠍座と魚座を残すのみ。
魚座は、十二宮最後の関門……もしや、メディア様が…?

そしてますます、一輝がどこで出張ってくるのかわからなく
なったーっっ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kogane

Author:kogane
HPはこちら
http://www5f.biglobe.ne.jp/~staygold/

カテゴリ
最新記事
    follow me on Twitter
    リンク
    月別アーカイブ
     
       
