

指くわえ 脅かされて 何十年

maya.jpg
「オカルトなんて!!」
超久しぶりに、世紀末オカルト学院より神代マヤ様を。

地球、滅びませんでしたね。
キュアビューティさんたちやユナさんたちが戦ってくれてる
おかげですね!!
しかし、21日~23日の間に、なんて説もありますようで……。
どうなんでしょ?

いわゆるオカルト関係のことに関しまして、認めるや否や
というのが度々ありますが。
私的には是か否かというよりも、「あるならあるで良いよ」と
いう感じです。幽霊でもUMAでも宇宙人でも。
でも、「ある」と主張する人たちがあまりにも胡散臭かったり
中途半端だったりで。
そんな人たちから存在を主張される「彼ら」が可哀想な感じ。
例えるなら。
友人を紹介するなら、しっかり伝えんとすると思うのですよ。
友人にも、紹介相手にも失礼になりますから。
そこからして成ってない人が、空まわった主張、事実と称した
あやふやなもの突きつけて…しかも、そんな人たちの大半が
「学者」「研究家」なんて肩書き……無理無理。

「あるならあるで良い」というのは「事実ならば、受け入れる
心構えは出来てますよ」ということでありますが。
でも、呪われたり襲われたり拐われたりは、そりゃ怖いです。
なので学者さん、研究家さん。
それが事実と言うのなら、いい加減、止めて頂きたい。
もう何年、いや、何十年呪われたり襲われたり拐われたり
され続けてるのか。

…すみません。
ちょいと熱が入ってしまいました。
たしなむ程度…いや、おもしろがる程度ではありますが、
いわゆるオカルト関係は好きなもので。

コメントの投稿

非公開コメント

S・O・A(そんな・オカルト・ありえません)

実際にオカルトがあったら今頃この世界は、北斗の拳のような世紀末な世界になってますよそこで生きてる人間のほとんどが完全な厨二病ですよ(笑)

リョウ様

強い者が、みな肩当てを装着する世界……見たかった……。 
プロフィール

kogane

Author:kogane
HPはこちら
http://www5f.biglobe.ne.jp/~staygold/

カテゴリ
最新記事
    follow me on Twitter
    リンク
    月別アーカイブ
     
       
