

クリスマス クライマックス 近づいて

0033.jpg 0034.jpg
実に久々の新作4コマです。
クリスマスネタで、2作お届けします。

今年の終わりも近づいてきまして。
スマプリ! のクライマックスも近づいてきましたね。
次回のみゆきちゃんメイン回で、各キャラメイン回は終了
してクライマックスへ、といった感じでしょうか。
1355009948987s.jpg
れいかさんとなおさんの昔話は、これで打ち止めですか…
いや、なにも語られて無いので、打ち止めですらない。
ふたりの出会い話くらいは、見たかったなぁ。

お父ちゃんの仕事についていった先が、大きなお屋敷で。
家屋修理を眺めてたら、そこのお嬢さんも眺めてて。
なんやかんやで仲良く。


人それぞれ、いろんな想像が浮かぶかと思いますが。
そんな2次創作もあるかもですが。
やっぱ「なんやかんや」は、公式で拝みたかったなぁ。

例年の流れなら、毎年1月は丸々使ってクライマックス。
そんな最中に、なおれい昔話とか挟む余地は……これで
挟んできたら、一生ついていきますわ!
誰についていったら良いのかわかりませんが。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

新作4コマ乙でございます。
・・・「メリー」の2コマ目の誰かさんの手つきが異常に気になるのですが・・・
まぁ、年の瀬なので見なかったことにしておきますかw

通りすがり様

その方きっと…いや、絶対に目つきも異常になってますw
プロフィール

kogane

Author:kogane
HPはこちら
http://www5f.biglobe.ne.jp/~staygold/

カテゴリ
最新記事
    follow me on Twitter
    リンク
    月別アーカイブ
     
       
