

国政の 節目にコミケで くっちゃべり

友人が遊びに来ました。

カタログ眺めて、コミケの話とか。
コミケ前の景気づけとばかりに、焼肉屋さん入って駄弁りとか。
とにかく、くっちゃべりの一日でありました。

そういえば、選挙でしたね。
えぇ、もちろん、投票済ませてから遊びましたっ。

ゴーバス
うわ! エンターがカヲル君みたいに!?

ウィザード
パワーアップ装備が、尻尾……斬新…。

スマプリ!
1355614256392s.jpg
れいかさん、イギリス留学生に選出!!
一年前の夢、ここに果たされる!

1355614453636.jpg 1355614461540.jpg 1355614525927.jpg
1355614572241.jpg 1355614583177.jpg 1355614591500.jpg
1355614624150.jpg 1355614636630.jpg 1355614639221.jpg
1355614739881.jpg 1355614743277.jpg 1355614772486.jpg
…しかし、お悩みのご様子。
この一年のあいだに、心変わり……いや!
そんな言葉では言い表せないほどに劇的な、濃密な一年を
過ごしてきた……いまは離れるには早いと、まだまだこれから
与えられるものがたくさんあると感じるほどの友達が出来た。

1355615718664s.jpg
結果、留学を辞退。
留学は、このあとも機会があると思う。
寄り道、脇道、回り道。しかし、それらもすべて道
得るものが大きいと思った「道」を選んだ、れいかさん。
そんな道に気づかせてくれた友達と過ごすこれからに、幸あれ!


1355664701021.gif
さぁ、ここからは
スーパービューティータイム!!

1355614649037.jpg 1355614653726.jpg
「チームの頭脳、要、キュアビューティ」
さすがジョーカーさん、わかってらっしゃる。

1355614882712s.jpg
1355614896936.jpg 1355615073165.jpg 1355615112481.jpg
1355615114447.jpg 1355615143862.jpg 1355615154966.jpg
1355615179817.jpg 1355615194377.jpg 1355615188917.jpg
嫌味たっぷりに留学を祝い、友達より夢を選ぶ自分を責めさせ、
無意識に変身解除に追い込む。
つくづく、この人の精神攻撃は、怖い。

1355615329964.jpg 1355615340637.jpg 1355615360503.jpg
「ゴメン…やっぱ無理…」
「友達がいなくなるのに、笑えるわけないじゃない!!」
1355615376926.jpg 1355615385113.jpg 1355615404327.jpg
「私も…行きたくない…!」
1355615400310s.jpg
みんなと別れて離れ離れなんて、そんなのやだー!!
常に周りに気を配ってきたれいかさん。
天然こそさらけ出してきたものの、自分をさらけ出すことは
避けてたのか遠慮してたのか。
とにかく、不器用に生きてきたように思う。
そんな彼女が、仲間たちの正直で強烈な気持ちの投げかけに、
初めて…初めてここまで感情をあらわに……
…からの!
1355663940612.gif
「プリキュアを辞めるなんて、ひと言も言ってません!!」
悩んで、気づいて、決断して。
かけがえのない友達に、思いの丈も吐き出して!
1355664741420.gif
「参ります!!」

1355664763250.gif
「夢を捨て、人を裏切るというのですか!? 
 あなたらしくもない!!
どうしてこの幹部たちは、対戦相手をこんなに理解しているのか。
あぁ、あれか。
「アンチ」とか言ってる人ほど知識が豊富って、アレと同じか。

1355664901137.gif
まわりになんと言われようと、どう思われようと。
思いを貫く信念が道となり、1歩を進める!
似たようなことを、自分に都合良いように口にしたドジョウさんが
いましたが、まったく説得力が違う!!
おっと、投開票日に滅多なこと口にしない方が?

1355664953256.gif
超復活! 超激闘! そして出た、超必殺技!!
1355665027858.gif
「ビューティ・セレイン・アロー!」
ここで笑って頂けた方とは、親交を深められる気が。
もといです!
1355615576492.jpg 1355615584751.jpg 1355615587736.jpg
「ビューティ・ブリザード・アロー!!」
1355615592232s.jpg
1355615622396.jpg 1355615620311.jpg
仲間たちをも呆然とさせるほどの超絶演出で、状況打開!

1355615708021.jpg 1355615712845.jpg
ああぁぁぁ……すごかった!
1355615738782s.jpg
これで、満足して年を越せる!!
あと、2週間もあるけど。
次回が、肝心のヒロインメイン回ですけど。



1355614687741.jpg 1355614690970.jpg
しかし…ちょっと思ってしまったのが。
一年前のなおさんは、ここまで思い止まらせる存在ではなかったと…?

どなたか、この余計な思いつきへの反論を、どうか。
でないと、私の中でなおさんがあまりにも……。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>一年前のなおさんは、ここまで思い止まらせる存在ではなかったと…?
おや?これは異なことを

1年前は2人しか居なかった。

留学決意

単身赴任なんてとんでもない!

婿を引き連れ渡英

当然こういう流れ・・・・・には・・・ならんですねw

通りすがり様

「そんなの、筋が通らないよ!!」

ご当人は、そう仰られるでしょうが。
その流れ、私は納得いたしましたw

ビューティーセイレンアロー

不覚にも笑いました。

わたぴー様

あのマジカルプリンセスをご存知とは……!
魔法使いどろしーちゃんは、冨永み~なさんがでしたねー。
巡り巡って、また魔法少女もので魔法使い(魔女)を…。
感慨深い。
プロフィール

kogane

Author:kogane
HPはこちら
http://www5f.biglobe.ne.jp/~staygold/

カテゴリ
最新記事
    follow me on Twitter
    リンク
    月別アーカイブ
     
       
