スポンサーサイト


変わるのに お金をかけた そんな年

今年の漢字は「金」ですか。

2000年も「金」だったそうで。
オリンピックイヤーには、お決まりの漢字になりそう?

私の今年の漢字は……「変」ですかねぇ。

まず、いちからデジタルでモノを描く環境に変えました。
2月に思い立ちまして、10ヶ月ほど経ちましたね。
当初よりは、若干慣れてきたかと思います。
そんなこんなしてましたら、ひと月ほど前。突然PCがご臨終。
泣く泣く、新品に変えることに。
でも、4年前購入のものよりはるかに性能よくて、結果的に
良かったのかなぁ、と。
また、今年はスマプリが楽しくて。変なテンションにさせて
いただきましたねぇ。
アニメつながりでは、実はここ数年ほどはプリキュア以外、
ほとんどアニメを観てなかったのですが。心境の変化から、
できるかぎり意識的にいろいろ観てみました。
キルミーベイベー! と峰不二子が面白かったなぁ。
今は、ジョジョとSAOですね。

あれこれと挙げておりますが、やはりデジタル化が大きい
ですね。以前より楽しくなりました。これはホント大きい。
これで、出来が良くなれば、なお大きいですがねぇ…。

しかし、パソコン関係の変化ということで、それなりに
やはりお金がかかってしまったり。
そういう意味では…「金」もあてはまる?
「カネ」じゃないよ、「キン」だよっ。


聖闘士星矢Ω
エデン、ようやく翻意。
同時に、ミケーネさんも目的を見出したご様子。
牡牛座のとは比べ物にならないくらいに意味深い、
青銅聖闘士ふたりの送り出しでしたなぁ。
先代獅子座も、現状に悩みながらの戦いだった……。
獅子座は、苦労人の星座?

乙女座で、再び全員集合ですか。
ここで、エデンも合流?
私的には、伝説に倣って蠍座対オリオン座が見たいなぁ。
だからエデン、次まで待って?
あと、待って欲しい理由がもうひとつ。
乙女座といえば……やはり、不死鳥の復活を願わずには
いられない!
鳳凰の翼が天を翔ける姿を、いま再び見たい!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ミルコクロコップ

SAO?なんだか大人の雰囲気が漂ってますね…。だってセック・穴る・オマーン湖…というシャレにならない過激なネタはさておき聖闘士星矢Ωのことですけどエデンはアレでしょ完全に一輝ポジションのキャラクターだから次の宮で大活躍ですよこんな風に…

無印の時と同様乙女座の黄金聖闘士に全員倒されかける

もはやこれまでかと思った寸前にエデンが登場

エデン
「『俺の仲間達』にそこまでした以上その程度じゃ済まないぜ(キリッ

青銅聖闘士一同及び俺等視聴者
「おまえは何を言っているんだ」

リョウ様

5人倒される→エデン介入するも、倒される→一輝登場で6人奮起
…なんか、つまらないマジ予想になっちゃいましたが。
そのくらい、一輝を待ち焦がれてます。 
プロフィール

kogane

Author:kogane
HPはこちら
http://www5f.biglobe.ne.jp/~staygold/

カテゴリ
最新記事
    follow me on Twitter
    リンク
    月別アーカイブ
     
       
