スポンサーサイト


やっとこさ やらしい原稿 やっつけて 

新刊原稿、どうにか揃いましたー。
あとは、入稿であります。

というわけで、とりあえずの告知を兼ねて表紙絵をば。

告知用
『un@ite!!』
B5 24p 予価¥400
成人向け

今回は、成人向けにしてみました。
実物の表紙には「成人向け」マークが付きます。
とはいえ、誌面が性交描写に彩られているとかではなく。
裸が描かれてる、という程度でありますが。
ご時世から、成人向けとさせて頂きます。

当方の傾向をお分かりの方へのご説明としましては。
いつものおバカ4コマに、取ってつけたような裸絵がある
といったモノであります。
全然やらしくありません。
なんといいいますか……ご安心ください(?)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

だがそれでいい

そのくらいでしたら俺的には、全然OKです。もしフルに『しちゃってる』新刊だったら…買わなかったかもしれません。それに俺の場合『見る』方ではなく『ヤル』方が好きなので

リョウ様

私はヤルより、ヤッテるのを見るほうが……年デスネ
プロフィール

kogane

Author:kogane
HPはこちら
http://www5f.biglobe.ne.jp/~staygold/

カテゴリ
最新記事
    follow me on Twitter
    リンク
    月別アーカイブ
     
       
