

宇宙キター 再び彼に 会ってキター

MOVIE大戦アルティメイタム観てきました。

MOVIE大戦の、最高傑作ではなかろうか!!
あれだけの数のキャラ出てきたのに、すごくまとまってた!
イナズマンとポワトリンは、ポジションや登場理由がしっかりしてて。
アクマイザーは、見事に役目を果たしてて。
特に、フォーゼ編とウィザード編のまとまり具合がすごかったなぁ。
なんと言いますか、正直申しますと。
これまでのは「キャラを出すためのお話」だった感が強かったけど。
今回は「お話に必要なキャラ」として、お話前提の作りに感じられ
ましたね。

「ザビタンの声=デーモン閣下」
この上ない、ハマリ役でしたわーwww
これ以上の適役は、地球上に彼ひとり!
あ、今回はザタンでしたか。

あと、改めて思ったことが。
私、フォーゼ好きですわー。
宇宙仮面ライダー部、好きですわー。

弦太郎くん、大好きですわー!!

もう一回観たい!!

ゴーバス
異次元電車を見てデンライナーではなく、ウルトラQの最終回を
思い出した私は、ジジイ。
「あけてくれ!」

ウィザード
「ポワトリンドーナツ!!」
おいおいおいおいおいおいおいおいっっ。

スマプリ!
1355010547971s.jpg
今週も激アツでしたね!!
1355060471002.gif
1355060520075.gif


1355010344630s.jpg
家族の前で、変身!
1355010008711.jpg 1355010204566.jpg 1355010228221.jpg
1355010245838.jpg 1355010249804.jpg 1355010286037.jpg
家族にまで危機が及び…ついに!!
1355010214794.jpg 1355010443451.jpg
でも、人質は取られたまま。さらに、絶望空間発生で身動き
取れない兄弟たちを守るのにいっぱいいっぱい……。
しかし……!
1355010450510s.jpg
そんな姉の危機に、絶望から自力脱出!!
長女ともども、強力だなこの兄妹!
1355009421911.jpg 1355009638298.jpg 1355009837339.jpg
戦士にとって、家族は最大の弱点かも。
でも、その反面。
一番手を出してはならないのだ!!

1355010813925s.jpg
1355010789749.jpg 1355010800752.jpg 1355010806472.jpg
あぁ~泣いた!!
なおちゃんと一緒に、私も泣いた!
誰にも受け止めてもらえぬまま、ボロボロ泣いた。
「オマエのは、がんばった涙じゃないからナ」


1355009438307.jpg
このご時勢に7人目のお子さんとは、なんと景気の良い。
しかし、7人とは……強そうだもんなー、この両親。
いろんな意味で。
1355010868064.jpg 1355010879187.jpg 1355010902685.jpg
その7人目、結(ゆい)ちゃん!
「人と人とを結びつけて欲しい」
良い名前だ……。
1355009648025.jpg
しかしなんというか……なおさん産んで、しばらくして長男産んで
から夫婦に歯止めが効かなくなった感じの兄妹の年齢差?


1355009708014.jpg 1355009711372.jpg
「ねぇねぇ、私たちも…赤ちゃん作ろうよ!」
「赤ちゃん抱っこしたい」て話の流れから、自然とこう言うと
思い込んだ私、死ねばいい。

1355009903957.jpg 1355009906952.jpg
「お母ちゃんカレー、隠し味はりんご」
そんなん入れるの、バーモントカレーだけかと思ってた。
後ろではなにやら弟たちが「バナナを入れよう」とか一所懸命
代替案を出し合っておりましたが。何故かここで我が脳内には
羊羹という言葉が浮かぶ。

1355009948987s.jpg
幼れいかさん!
うーん…放送も残りわずか。
ふたりの出会いなどには触れられないのかなぁ…。
1話使って、じっくり見せてほしいなぁ。

1355009759828.jpg 1355009767310.jpg
これってまさか、ウルフル…ブルブルブルブル…

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kogane

Author:kogane
HPはこちら
http://www5f.biglobe.ne.jp/~staygold/

カテゴリ
最新記事
    follow me on Twitter
    リンク
    月別アーカイブ
     
       
