

膨らみより 平らな方が 好みです

近所のスーパーの惣菜コーナーで、お好み焼きを扱うことに。
これが、スマプリであかねちゃんが焼いてるようなお好みで、
とても好み。
麺類入って山なりに膨らんでるのよりも、平らな円盤状のが
好きなんですよねー。近所で手に入るようになって嬉しい。
思えば、あかねちゃんお好み焼き苦悩回で食べたくなってから
ずっと食べてなかったなぁ…。
「海鮮」「豚玉」「ミックス」があるので、すべて制覇しよう。

おジャ魔女どれみ16 3巻」購入。
まだ読み途中ですが、相変わらずの安定感で、面白い!!
すでに、4巻の表紙が超楽しみ。
特に表紙。確実に表紙おんぷちゃんでしょうっ。
実のところ、小学生時代のおんぷちゃんにはそれほどクル
ものはなかったのですが。
16歳のおんぷちゃんは……狂ううううう!
なんてことだ…16歳なんて、守備範囲じゃないのに……!!

コメントの投稿

非公開コメント

矛盾?

まず最初にこの間の『深夜とゴールデン』にコメントしました。見てくださいね~。

『なんてことだ…16歳なんて、守備範囲じゃないのに……

とのことですが…それじゃ今までアマガミの七咲やけいおんのムギが好きだというのは『嘘』だったということですね?え~…だってぇ~…ねぇ~…彼女達が初めて登場した時は、もうすでに15~16歳ですよ?それに七咲の『貧相な体型』はともかくムギの体型は『豊満』で『グラマラス』な『ナイスバディ』ですよいっ~ぱ~いオッ~〇~イボク元気ですよおや…?こんな時間に誰だろう?

リョウ様

これは……凡ミスを犯しましたね。
認めざるを得ません。

少し言い訳させていただきますと。
現実の16歳は完全に範囲外でして。
その感情が、変に湧き上がってしまったようです。

お詫びに、七咲とムギちゃんを抱きます。
夢の中で。
いつものことですがw 
プロフィール

kogane

Author:kogane
HPはこちら
http://www5f.biglobe.ne.jp/~staygold/

カテゴリ
最新記事
    follow me on Twitter
    リンク
    月別アーカイブ
     
       
