スポンサーサイト


こちら深夜 あちらゴールデン なぜかしら

映画けいおん!
今月24日に地上波初放送なんですか!

そうかー、12月3日の公開初日から1年経ってましたかぁ…。
初日舞台挨拶、奇跡的に行けて嬉しかったなぁ…。
あまりにも面白くて、計7回観たっけなぁ…。
私に、初のBDを購入させてくれたっけなぁ…。
完全に、精神レベルまで侵食されてましたなぁ…。

そんなけいおんが、24日(月)の深夜に放送……。
私的に、ここにちょっと引っかかる。

今年になって、水曜に映画枠できたじゃないですかー。
なんでそこじゃないのー?
記念すべき、お年始の第1回目の放送がTBSが社運を掛けて
出資した「スペースバトルシップ ヤマト」だったじゃなーい。
だったらこの年末は、TBSに大貢献したけいおんをーっ!

しかしまぁ、24日のイブを選んだあたり
「ヲタ視聴者へのクリスマスプレゼント」的な狙いもあるのかも
ですが。
だったら、ゴールデン枠でやらんかーい!!
祝日なんだから、ゴールデン枠でも観やすいでしょー!
日テレ見習え、日テレー!!
ジブリとエヴァとコナンとルパンの、あの押しっぷりをー!

ヤマトよりけいおんの方が扱い低いとか……ブツブツ…。
ヤマト2199ならともかく……ブツブツブツ……。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

水曜『洋画』劇場

久保田さん逆に考えるんです。水曜日のゴールデン枠に放送したら『映画けいおん』ではなく『洋画K-ON』になってしまいます。登場キャラクターは全員字幕付きの英語になってしまいます。こんな風に…

YUI
「GuFuFuFuFu~A~ZU~Nya~nI LOVE YOU~GuFuFuFuFu~」 ↓
AZUSA
「No…Wait…Wait…Wa~~~~~~it

AZUSA NAKANO is Dead

お・し・ま・い

ご視聴ありがとうございました

にの流れになると思いますけど…よろしいのですか?

リョウ様

「水曜プレミアムシアター」ですので。
アニメも邦画も普通にいけますよ。
 
いかなきゃおかしいのですよ、TBS!!
プロフィール

kogane

Author:kogane
HPはこちら
http://www5f.biglobe.ne.jp/~staygold/

カテゴリ
最新記事
    follow me on Twitter
    リンク
    月別アーカイブ
     
       
