

プリキュアに グサグサ刺され コミケ前

久々に、家で日曜を過ごしましたねー。
てゆーか、寒くて家から出る気にもなりませんでしたねー。
1ヶ月先の気温だったとか。
予定入ってなくて、ホント良かったですよ。

ゴーバス
怪盗ピンクバスター。
口調から、てっきりエンターの化けた姿かと思ってたら、
本物の女怪盗だったー。

でも、女怪盗はレオタードじゃなくちゃ!
街はきらめくパッションフルーツじゃなくちゃ!

ウィザード
そーなんだよなー。
親方、とっくに絶望できる展開だったと思ったんだよなー。
そんな親方がまだ持ってた希望が、継承者がいることとは…。
私ごときには思いもつかない発想に、泣いちゃったんだゼ?
そして、「晴人が、瞬平の夢の継承者」という再確認に、
また泣いちゃってたんだゼ?
先週と今週は、ホント面白かった!!

ハリケーンドラゴン、ドラゴンの翼生えてカッコイイ!
そもそも、ハリケーンの剣の逆手持ちが好き。

MOVIE大戦アルティメイタム、主題歌はデーモン閣下ですか!
悪魔つながりですね? すばらしい!!

スマプリ!
1354404940366s.jpg
やよいちゃん、ついに漫画創作決起。
1354404659736.jpg 1354404664923.jpg 1354404931983.jpg
同人界隈では既に登場当初から、やおい本やエロ本創作キャラ
に仕立て上げられ、やおいちゃんなどとまで呼ばれていた彼女。
その伝説に至るまでの道のりが、今日ここから始まる!
ダメ、至っちゃ。
1354404983660.jpg
ペンやトーンの扱いは練習済みのようですな。
もう、かなりお上手。
ホント、私なんかよりも5000万光年先を行く上手さ。

1354405374426.jpg 1354405375441.jpg 1354405379402.jpg
1354405473175.jpg 1354405479151.jpg 1354405491729.jpg
しかし、コミケ前のこの時期に、なんというお話。
1354405542519.jpg 1354405551098.jpg 1354405560684.jpg
中学生で、初めての創作でそこまで思いつめるなんて…。
でも、何事も最初が肝心とか言いまして。
最初にここまで思いつめたなら、立ち直った時の反動や吹っ切れは
相当かも。
そのきっかけを与えに、わざわざ参上アカオーニさん。

「一度決めたことは、絶対最後までやりぬく!」
1354405683078.jpg 1354405724883.jpg 1354405729581.jpg
1354405794582.jpg 1354405796269.jpg 1354405811357.jpg
戦った戦った、ピース戦った!!
一番、感情的な爆発力が大きいかも、ピース=やよいちゃん。
普段、引っ込み思案なだけ、その反動で。
1354405834880.jpg 1354405836806.jpg 1354405871633.jpg
1354452309029.gif
1354405899244.jpg 1354405913642.jpg
復活した復活した、ピース復活した!
創作意欲消失よりのピースの立ち直り、良かったなぁ。
「助けてくれる仲間がいる」的に落とさず、ひとりでやりぬく決意と
いう形で魅せてくれたのは、ホント良かった!
1354405953370.jpg 1354405955876.jpg 1354405964437.jpg
いや正直、いつ4人が割り込んでくるかハラハラだった。
どうやら、ビューティさんがタイミングはかられたようで。
さすが!


1354406052418.jpg 1354406079225.jpg 1354406091316.jpg
しかしホント…見習おうよ私。
先週のレイフレ7向け原稿を落とし。
来たるコミケ向け原稿も遅々として進まず。
自分、なんやねん?!
1354406148772s.jpg
あー、今回はグサグサ刺さった!
良い意味で!
良い意味?



1354405034395.jpg 1354405064954.jpg 1354405075120.jpg
1354405438412.jpg 1354405457508.jpg
ミラクルピース本、冬コミに出るかな? かなかな?

1354404910606.jpg
ところで生徒会長、その漫画雑誌はあとで没収では……?
「漫画原稿だって漫画だろー」
「原稿が良いなら雑誌だって良いだろー」
とかヌカしやがるんだきっと、こういうガキどもは!
落ち着け。

コメントの投稿

非公開コメント

スマッシュドラゴンプリキュアボールZ

今回のスマプリでプリキュアのキャラクターがスーパーサイヤ人になったというのは本当ですか?だとしたら胸が熱くなるな…。

リョウ様

本当です。
それもベジータ並みに、己への感情爆発で進化しましたよ!
マジ激熱でした!! 
プロフィール

kogane

Author:kogane
HPはこちら
http://www5f.biglobe.ne.jp/~staygold/

カテゴリ
最新記事
    follow me on Twitter
    リンク
    月別アーカイブ
     
       
