スポンサーサイト


あぁ蟹座 神話も漫画も あぁ不遇

ドキドキ! プリキュアに続き、オールスターズNS2
公式サイトもオープン!
年末プリキュアニュースラッシュですなー☆

アニメジョジョ、第1部完結!
寒さ増してきたこの時期に、ムチャクチャ熱かった!!
ジョナサン…あんた、美しすぎたよ……。
そして、間髪いれずの感じで次回から第2部!
第1部と、明らかにノリの違う第2部。
ジョセフの奇策の数々に、きっと笑いが止まらないw


聖闘士星矢Ω、やっと今週分を観賞。
ユナさん、翼生えてマジ天使!
暴走光牙を止めるとか。
「これからも、私が止める」とか。
おい光牙、替われ。マジで!ヽ(`Д´)ノ

そしてやはり、蟹座は蟹座だったー。
敵の手で、自分の技に引っ張り込まれて冥界入りとか。
挙句、その冥界の火口に落ちて溶岩で燃え尽きるとか。
自分の技で死したに等しい…。
でも、彼も黄金聖闘士。どっこい生きてるかもですが。
もう、死んでて良いよ~☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コレは酷い

まさか黄金十二宮編Ω版でも蟹座の人が『最初の氏〇者』になるとは…(双子座の人は明確な氏〇が今のところないので保留)つくづく扱いが悪いな…まあ今までの蟹座の黄金聖闘士に比べたらダントツにイケメンだったことが唯一の救いでしたね

リョウ様

イケメンであったことすら、残念の上塗りでしたね。
小物感、増し増しになってしまいました。

歴代同様のお顔立ちであったほうが、最期にも納得できましたかねー。 
プロフィール

kogane

Author:kogane
HPはこちら
http://www5f.biglobe.ne.jp/~staygold/

カテゴリ
最新記事
    follow me on Twitter
    リンク
    月別アーカイブ
     
       
