スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もうすでに いろんなドキドキ 止まらない

プリキュア新シリーズ「ドキドキ! プリキュア
公式サイトがオープンしましたね!
プリキュアも、ついに10年という節目を迎えるまでの
長期シリーズとなりましたが。
…少し、不安もあります。

この節目を持って、シリーズ終了するのではないかと。

杞憂に終われば、この上ないのですけどねー。
平成ライダーの10作目、ディケイドにおいては放送が
半年というのが当初からアナウンスされてたので。
「…この先、まだなにか企んでるな?」
という、期待含みの感を持てましたが。
ドキプリは、まだなにも詳しい話は無く。

逆に言えば、まだなにも言われてないうちからあれこれ
考えすぎなさんな、ということでもありますけどねー。

そんなこんなで、いろんな意味でドキドキであります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

さあみんなで考えよう

新シリーズ『ドキドキプリキュア』略して『ドキブリ』又は『ドドリア』を俺なりに考えてみました。タイトルの『ドキドキ』の意味はとにかく『H』なんです。Hな要素全快ならぬ全壊なのです。どれくらいHかというとパン見せパンモロ当たり前~全裸とオッ〇イ丸出し当たり前~当たり前体操~んで極めつけはアニメSTAFF達の暴走によってヤッちゃいますナニをだって?もちろんS〇Xですっそして最終回はヒロイン全員身籠って終わります。

ドキブリアニメSTAFF
「とにかくトラウマでも何でもいいから視聴者に一度見たら一生忘れられない作品を作ってみたかった(キリッ」

という(間違った)STAFF達の本気が見られるでしょう。長々とくっだらない長文失礼しました。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓































ドドリアアニメSTAFF
「とにかくトラウマでも何でもいいから視聴者に一度見たら一生忘れられない作品を作ってみたかった大事な事なので(ry」
プロフィール

kogane

Author:kogane
HPはこちら
http://www5f.biglobe.ne.jp/~staygold/

カテゴリ
最新記事
    follow me on Twitter
    リンク
    月別アーカイブ
     
       
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。