

昨日の メインの後を 振り返る

昨日のレイフレ後は友人と合流しまして。
「浅草から東武線でひと駅だし」
ということで、とうきょうスカイツリー駅へ。
実は、初めてでありました。

でも、スカイツリーには上らず。
目的は、お膝元にありますショッピングモール「ソラマチ」で
「けいおんの限定グッズを見よう!」でありました。
ほぉ、テレビエンタテインメントオフィシャルストア
「Tree Village」というフロアがあるのですか。
おぉ、5大民放局のグッズがズラリ!
スマプリの限定グッズもあるじゃないですか!
でも、ゴメン。今日はけいおんのを見に来たから(えー
というわけで、グッズを数点買って。
やはり一応、お膝元でスカイツリーを見上げて、退散。
いつか上ろうとは思いつつ、気がついたら夏の開業から
もう冬ですよ……絶対上る! 近いうちに。

スカイツリーをあとにし、アキバに出て飲み屋さんへ。
主な話題は「ヱヴァQ」と「009」
なんと言いますか…「いやぁ、あれは………ねぇ?」
みたいな話ばかりでありましたw

コミケカタログ出たらまた会おう、ということで解散。
うん、そのくらいの頃には原稿終わってるはず。
レイフレで新刊落としてしまった鬱憤、晴らそうぞ!
新刊、ユナさんの本ですけど(えー

コメントの投稿

非公開コメント

大丈夫だ問題ない?

ナニイッてんですか久保田さんっ男が二股三股するのは当たり前~当たり前~当たり前体操~といっても2次元の女だから好き放題できるわけであって実際に行ったらただの…

『Nice boat.』

にされるだけデスから
プロフィール

kogane

Author:kogane
HPはこちら
http://www5f.biglobe.ne.jp/~staygold/

カテゴリ
最新記事
    follow me on Twitter
    リンク
    月別アーカイブ
     
       
