

レイフレ7 みなさま、お疲れ様でした!!

レインボーフレーバー7お越しの皆様、お疲れ様でした!
作品お手に取って頂きました皆様、ありがとうございました!
お声もかけて頂きまして、いろいろお話できて楽しかったです!

いい年して……いや、いい年になっちゃったからかもですが。
最近つくづく思うのでありますよ。
言葉を交わすのって、楽しいなーと。
でも、自分からお声がけするのが苦手なもので。
せいぜい拙い受け答えしかできないのでありますが。

そう。私、攻めじゃなくて受けなんです!

…これに懲りませんでしたら、またお声がけください。
よろしくお願いします…。

ゴーバス
陣さんの事実が明かされましたが。
うーん、難しいなー。
これ、確実にちびっ子たちポカーンだろーなー。

ウィザード
なんとも手の込んだことをするファントムが!
経営を傾かせてるのは店主の努力不足かもですが。
そこに付け入るとか……威力団体の嫌がらせに等しいですな。

どう倒されるのか。かなり楽しみ!

スマプリ!
1353801319303s.jpg
いちばんの宝物、それは友達!!

スマプリは、「夢に彩られた知育番組」の面も持ってるのだなーと、
改めて思った次第。

1353800437141.jpg 1353800461340.jpg 1353800471740.jpg
1353800934646.jpg 1353800938645.jpg 1353800992175.jpg
今回のウルフルンさんの人形破壊とか。
母の日回の、プレゼントけなしとか。
やよいちゃんのポスターけなしとか。
生徒会選挙回の、れいかさんの性格批判とか。

1353801013002.jpg 1353801112240.jpg 1353801125431.jpg
世界を乗っ取ろうとする悪の軍団にしてはあまりに幼稚と思える
行動が多々ですが。
これすなわち、クラスの悪ガキのたとえなのでは。
それに対し、どう思い、どう対応するか。
そういうことを、教えてくれてるんだなー、と。

1353845906512.gif
その後の戦闘は夢ですので、決して「暴力での解決」を促してる
ものではありません。そこはみんな、わかるよネ☆

1353801262625s2.jpg
1353801313326s2.jpg
とにかく、すばらしい回だった!
あかねちゃんも、なおさんに負けず劣らずの直球キャラなので、
こういう直球のお話で実に映えますね。

奇しくも、オンリーイベント当日でしたので。
お手に取って頂けたり、お声かけて頂けたりがホントに嬉しいと
感じた日でしたもので。
気持ち悪いと思われましたら申し訳ありませんが、ホント、人の
思いに触れるのが嬉しかったので。
より一層、心に響く回でありました。
そんな日に新刊落とすとか……あーもう…。


1353800349177.jpg 1353800380082.jpg 1353800373811.jpg
ブライアンとの仲、継続中。
あかねちゃん、恋も直球で行こう!
やよいちゃん、邪魔しないでw
れいかさん、嘘も方便と言いま…道に反しますか、スミマセン。

1353846144452.gif
サニーファイヤーバーニング!!
ここに来て、個人技パワーアップ。良い!!
先週から、変身と技の単独バンク期間開始のようですね。
そしてさらに、個人技パワーアップも。
先週のハッピーシャワーも、そうだったのですね。
先週も楽しい回だったので、そういうノリで出た技だとばかり…。
ごめんよハッピー、成長を受け止められてあげられなくて。

1353800143608.jpg 1353800160467.jpg 1353800183196.jpg
3幹部も、尻に火が付き始めた様子。
やはり、23話での対戦相手を指名していくのでしょうね。
ということはやはり、またジョーカーさんがビューティさんにセクハラ
まがいのことを………グヌヌヌヌ!

コメントの投稿

非公開コメント

昨日は、ありがとうございました!

昨日は、楽しいひとときをすごせました。シャンメリーですが、是非クリスマスでお楽しみください。スマプリは、あかねの心意気を感じましたね!次回はやよいのまんが道!?

お礼

『セクハラまがいのことを……グヌヌヌヌ』の後に『悔しい俺にもやらせろビクンビクン』と続きを書き込みたかったわけですね?わかります。それとこの間のエヴァの話マジで返事をいただきありがとうございました。

キュアメトロ様

こちらこそ、ありがとうございました!
ホントに、いつも差し入れ等ありがとうございます。
シャンメリー、プリキュアのケーキと楽しみたいですね!
…コミケ前の懐具合で買えるかな…?(えー

スマプリはまたしばらく、キャラ掘り下げ回が続くようで楽しみです☆

リョウ様

なにを言ってるんですか!
グヌヌヌヌ言いながら、ビンビンにさせるんですよ。
愛しの人がセクハラされてるのを見て泣きながら、しかし興奮ですよ。
私、攻めじゃないのでセクハラ無理ですヨ。 

いろんなご意見聞くのも勉強になります。
こちらこそ、ありがとうございました。
プロフィール

kogane

Author:kogane
HPはこちら
http://www5f.biglobe.ne.jp/~staygold/

カテゴリ
最新記事
    follow me on Twitter
    リンク
    月別アーカイブ
     
       
