

おめでとう おつかれさまの 納めライブ

みのりんバースデーライブでありましたーい♪
全身全霊で、声も汗も振り絞って、跳んでまいりました。

まさに、誕生日当日に行われましたおめでたいライブであり。
そして、今年のみのりん納めのライブでもありました。

みのりん、おめでとう!
そして、今年一年の音楽活動お疲れ様!


ゴーバス
リュウさんの知力体力フル回転話!

ホント、特命一の働き者であり、苦労人ですわ…。

ウィザード
あのライダーキックは、サイコー!
毎回やってもらいたいくらい。
ロケットドリルキックと並ぶ、私的大好きキック!
…はっ!?
アルティメイタムでは同時キックとか見られる…?!

スマプリ!
さすがスマプリ。
公開中の劇場版を、もうテレビ放映するなんて!
1353195038714s.jpg
1353195666251.jpg 1353195663786.jpg 1353195694986.jpg
…え、ちがうの!?
 
1353196147538.jpg
「パクト、向こうに置いて来ちゃった…」
大事な物は身につけておかないと。カバンにぶら下げてちゃダメ!
1353196150082.jpg 1353196215901.jpg 1353196220498.jpg
てなわけで、みゆきちゃん単独変身!
1353247050629.gif
プリンセスフォームも単独で。
しかも新技、シンデレラハッピーシャワー!
元気玉的演出、良かった!
元気、無敵ガールズ!!

やっぱ、ここ数週間の流れ通り、キャラ押し回でしたね。
メインヒロインだから、やらないかとも思ってましたが。
とことん単独で見せ場を作る展開に、拍手!

1353246881659.gif
1353195866636.jpg 1353195871496.jpg 1353195897803.jpg
「だれも来ません…」
れいか王子不人気?!
と思ったら、3幹部の仕業だった。
1353195973822s.jpg
そうだよねー、こんな素敵な王子様が不人気のわけがない。
1353195982962.jpg 1353196002077.jpg 1353196003047.jpg
1353196028255.jpg 1353196037074.jpg 1353196040793.jpg
ボクも結婚したい!
1353196469346s.jpg
当然、ボクが姫!!

1353195602039.jpg 1353195605011.jpg
葉っぱの下は、亀甲縛りに決まっている。
あぁ、決まってるともさ!
1353195941448.jpg
魔法使いやよいの、何気に美しいプロポーションに、かなりクラクラ
だったんだゼ?
やっぱ、やよいちゃん愛され過ぎてるっ。嫉妬!
1353195632109.jpg 1353195698931.jpg
特に、このふたりからは大嫉妬では。
ネズミと馬としてしか出番ないなんて……(;_;)
1353196111503.jpg 1353196118451.jpg 1353196118452.jpg
でも、れいか王子に抱きかかえられるシーンには、ボクが嫉妬。


1353195075609.jpg 1353195088944.jpg 1353195367168.jpg
1353195517535.jpg 1353195522970.jpg 1353195552480.jpg
1353196387374.jpg 1353196398484.jpg 1353196521528.jpg
私的には、やっと絵本絡みの話をしてくれたなー、といった感じで。
放送開始当初は、今回みたいな設定で1年やっていくのかと思い
こんでたもので。
それが、敵幹部が絵本の悪者3人、というだけに収まり。
それでも十分、いや、十万分に楽しませてもらってきましたが。
勝手な思い込みが形になって表されたことに、勝手に嬉しかった
今回でありました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kogane

Author:kogane
HPはこちら
http://www5f.biglobe.ne.jp/~staygold/

カテゴリ
最新記事
    follow me on Twitter
    リンク
    月別アーカイブ
     
       
