

お役目を ようやく終えて 楽になり

先月、オフ会の女性が結婚式挙げまして。
その彼女の希望で、オフ会メンツで3次会がしたい、と。
つーわけで、今日は16名ほどでその3次会でありましたが。

…うっかり、幹事とかやるもんじゃありませんなー。

話が出ましたのが、3週間前。
そして、打ち合わせやらやっと動き出したのが10日前。
この10日間で、自分史上かなり連絡取り合ったりしましたね。

そんな、あれこれ考えたりせにゃならん大事なところに起こり
ました不幸が、前パソコンのご臨終。
さらに、嬉しい悲鳴でありますところの冬コミ当選。
そんなこんなで、今月入ってから頭ゴチャゴチャでしたね。

そしてやっと、今日を迎えたわけですが。
予定してたことは全部消化できまして。
いろいろ協力してもらえたこともあり。
なんとか、お役目果たせた次第であります。

しかし、滅多に大人数で遊ばない人間が大人数まとめるとか。
気心の知れた数名相手とは言え、やはり、向いてないと痛感。
そもそも、なんで私がこの役目に就かされたのかが、終わった
いまでも謎のままですが。
まぁ、謎は謎のままにしておきましょうか…。


ゴーバス
あ、先週の放送観るの忘れてた!
大事な、エスケイプ変身回だった!!
ロボットデスマッチどころじゃなかった。

ゴーバスターキング!!
しかし、新たな合体が出れば出るほど、ウサギヘリコプターの
存在意義が失われていきますな。

ウィザード
警察とか絡んでくると、結構面白くなりますよね。
序盤から出てきてたけど、本格的に動き出しましたかな?

スマプリ!
1352591257925s.jpg
プリキュアたちが薬まみれに!
幼児プレイに追い込まれる!

たまらねぇ回だったぜ、ウヒョ~!!

一部、不適切な表現がありましたことを…いや、全部?

1352590266124.jpg 1352590277581.jpg 1352590303663.jpg
1352590281979.jpg 1352590287495.jpg 1352590288456.jpg
1352590293621.jpg 1352590303469.jpg 1352590581473.jpg
相変わらず、マジョリーナドラッグは愉快な事故しか起こさない。
こんな薬ばかり作る人が、悪人のわけがないと心底思う。
1352590506435.jpg 1352590540506.jpg
てゆーか、3幹部はホント根っからの悪人じゃないと思う。
今回、ホントにそう思った。

1352591079438.jpg
先週の予告での、この2ショットはなんなのかと思って。
正直「グギギギギギ…!」だったのでしたが。
1352591048715.jpg 1352591043759.jpg 1352591047762.jpg
だるまさんがころんだ、でしたか。
1352590879703.jpg 1352590873720.jpg
今回、なにかと接近の多かったふたりでしたが。
終始いやがられてましたね、ウルフルンさん。
やはり、子供の頃から悪の道に走るものは許せなかったのでしょう
なぁ、れいかさんは。

今日一番は、やはりこれでしょうねっ。
1352591154303s.jpg
スタッフの本気を見た!
1352591155093.jpg 1352591187318.jpg 1352591184748.jpg
1352591197549.jpg 1352591200704.jpg
バンク、だいぶ端折られてたとはいえ、完全新規。お腹いっぱい!
れいかさん。やっぱ、寒いんだw

1352591226003.jpg
幼児化したことで最強になる、ピース。

1352591212050s.jpg
…そうかっ。
今日はなりきりキュアリートの販促回か!

1352591412206.jpg 1352591414235.jpg
高くて届かない。
1352591424416.jpg 1352591425409.jpg
いつも以上にビビる。
1352591459611.jpg 1352591460919.jpg
不発。
1352591283538.jpg 1352591273136.jpg
これほどまでに圧倒的有利な状況で、なぜマジョリーナさんは
勝てなかったのか。
…ドングリを選んだせいだと思うの。
なぜ、ドングリ選んだし。
てゆーかドングリの強みって、なに?
特殊攻撃、一切出なかったし。

1352590609255.jpg 1352590612924.jpg 1352590659793.jpg
1352590672090.jpg 1352590688751.jpg 1352590675090.jpg
1352590666839.jpg 1352590714701.jpg
1352590739991.jpg 1352590746655.jpg 1352590782462.jpg
1352590881965.jpg 1352591009658.jpg 1352591023542.jpg
とにかく楽しさ可愛さ満載の回でしたが、気になったことが。

1352591701375.jpg 1352591707072.jpg 1352591766281.jpg
今回のお話がなおさんメインの扱いであることに、なおさんファンの
皆さんは納得されてるのでしょうか?
これまでの3人ほどに、特別クローズアップされたお話だったとは
思えなかったんですよね…。

コメントの投稿

非公開コメント

なん…だと…

幹事お疲れ様でしたそれで…なんですって…プリキュアのキャラクター達が『ヤク漬け』にされた回ですってということは、視聴してないんでなんとも言えませんが『幼児プレイ』に加えて『放送禁止になりかねないアヘ顔』で『某サークルの同人誌』みたいな展開になったわけですね?ヤベェ…なんという神回なんだ…

プリキュア一同
「(アヘ顔で)悔しい…でも(ry」

リョウ様

ありがとうございますっ。
頼りっぱなしの、名ばかり幹事ではありましたが…。

それで……いやでもマジで、公式で縮めちゃったので、同人でも
いっぱい縮められちゃいそうですよー。
そして、それらを見てるこっちが「悔しいけど感じちゃう」ことに…? 

み~んな子供

子供になったみゆきたちがかわいかったですね。特に赤ちゃんキャンディがかわいかった。キャラリートですが、マーチとビューティってトイザラス限定ですね。次回、もう1つの絵本の中はみんなチグハグ!?

キュアメトロ様

映画でも、みゆきちゃんの子供時代が描かれてましたね。
そして次回は、まさに映画のアナザーストーリー。
やはり、映画強化月間でしょうか。

マーチとビューティは限定だったんですか。
ザラスはあまり行かないもので。
どうりで、なかなか見かけなかったわけです…。 
プロフィール

kogane

Author:kogane
HPはこちら
http://www5f.biglobe.ne.jp/~staygold/

カテゴリ
最新記事
    follow me on Twitter
    リンク
    月別アーカイブ
     
       
