

いまさらに あれこれ思う カップリング

今週買いました雑誌。
・TV Bros
・アニメージュ

両誌ともに表紙キラキラ、最高の表紙買い雑誌ですな!
両誌ともに、まだまともに読んでませんけどな!

ここ数日の私的バタバタに、明日やっと終止符が打たれます。
それが終わって帰宅したら、テレビと雑誌でスマプリ三昧だー。

それにしましても、いまさらながら。
みゆやよって、見ててしっくりくる構図だなー、と。
アニメージュの表紙見て思った次第ですが。
本編でもあかねちゃんお好み焼き奮闘回とか修学旅行回とか、
良いコンビっぷりだったなーと思いましたなぁ。

なによりかにより見た目、みゆやよは可愛い。
うん、みゆやよは可愛い。
ちなみに、れいなおは美しい。
あかブラは、羨ましい。チクショー!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kogane

Author:kogane
HPはこちら
http://www5f.biglobe.ne.jp/~staygold/

カテゴリ
最新記事
    follow me on Twitter
    リンク
    月別アーカイブ
     
       
