スポンサーサイト


残念が 積もり積もって 断念に

米大統領が決まった今日。
私は、悲しい決断を下した次第であります。

レイフレ7での新刊頒布を断念しました。
 
パソコンが逝って1週間。
環境整えたり揃えたり、なんやかやで費やしてしまい。
まったく原稿に手がつけられず、丸々1週間をフイにして
しまいました。
さらに、冬コミ当選も決まりまして。
そちらの原稿との兼ね合いも考えますと、断念せざるを
得ないとの判断に至り……。
それらしいことをあれこれ挙げておりますが、根本的に
進行予定の甘さもありました。
残念やら悔しいやらです…。

でも、私の原稿が載ったものが、別サークル様にて頒布
される予定です。
それがこちらです。

waon.png

こちらの和音ちゃんアンソロに、いつもどおりの4コマを
6ページほど寄稿させて頂きました。
会場起こしの際は、足をお運び頂けますようよろしく
お願いいたします。
…そういえば、サークル名を存じ上げてませんでしたね…。

なお、頒布予定でありました新刊は、来年1月開催の
ダイヤモンド・フレーバーでの頒布を、我が事ながら
熱望しております。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kogane

Author:kogane
HPはこちら
http://www5f.biglobe.ne.jp/~staygold/

カテゴリ
最新記事
    follow me on Twitter
    リンク
    月別アーカイブ
     
       
