スポンサーサイト


冬コミ出ます 月曜日 東地区 ツ‐28bです

改めまして、冬コミ当選のご報告であります。

c83cut.jpg

えー、冬コミは新しいプリキュア「キュアアクィラ」で……。
今回は、聖闘士星矢Ωのユナさんです。
プリキュア本は、オンリーイベントで出すことにしまして。
…とか言いつつ、レイフレ7向け原稿に黄信号が……。
実はまだ少し、描く環境が整ってなかったりします。
ソフトが古すぎてWIN7に不対応とか、予想外だった…。

昨日書きましたような次第で、この週末はもう…
マジか!? マジで!? …うわ、マジだorz 
ってな具合になんかバタバタで。
本来なら憂うべきスマプリ! のお休みに、内心安堵でした。
いつもみたいなふざけた感想が書ける状況では……。
あーもうあーもう。

とか言いつつ



聖闘士星矢Ω
双児宮、かなり面白かった!
まだ、終わってないけど。

紫龍LOVEの女性が腐女子こじらせた末に、黄金聖闘士に。
しかし、ただ腐女子こじらせたくらいで放てるものではないぞ、
廬山昇龍覇!!
なにごとも極めると、高みに到れるってことですな!
ボクも、ユナさんLOVE高めて蟹座の黄金聖闘士になろうっと☆

そのユナさん。次週、巨蟹宮に挑む!
やったー! ようこそ、ボクの蟹座へ~っ♪
予告では、かなりイケメンの蟹座さんが拝めましたが。
やはり、やることは最悪のようですな。
あの学友たちに「マスク取るとか、アンタ調子乗ってない?」とか
イマドキJK風に迫らせちゃうのですかな?
でも、たとえ顔だけでも、良いところがあると見てられますかね?
とにかくアイツが、見た目も性格も最悪でしたからねぇ…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

if

もしも久保田さんが蟹座の黄金聖闘士だったら鷲星座のユナに積尸気官能波(せきしきかんのうは)という指先一つで責めたてる必殺技?で彼女をイカs…絶頂させるわけですね?なんて卑w…恐ろしい技なんだっ

鷲星座のユナ
「悔しい…でも…感じもしも久保田さんが蟹座の黄金聖闘士だったら鷲星座のユナに積尸気官能波(せきしきかんのうは)という指先一つで責めたてる必殺技(笑)で彼女をイカs…絶頂させるわけですね?なんて卑w…恐ろしい技なんだっ

鷲星座のユナ
「悔しい…でも…感じ(ry」

アッー!

ミスってしまった…。

リョウ様

そんな、某サークルの同人誌みたいな……。


…悪くない…!

 
プロフィール

kogane

Author:kogane
HPはこちら
http://www5f.biglobe.ne.jp/~staygold/

カテゴリ
最新記事
    follow me on Twitter
    リンク
    月別アーカイブ
     
       
