スポンサーサイト


前回の 北京の年も こうだった

パソコンがぶっ壊れましたーい。

先週の木曜の夜のことです。
帰宅して起動……しない。
翌日、あわててサポセンに問い合わせ、いろいろ試みてみた結果
「ご臨終です」
そんな風なことを言われました。
過去ずっと、4年くらいでご臨終し続けてるんですよね。
オリンピックイヤーは、ドキドキ→ガッカリですよ。

一日空けて土曜日、新しいパソコンを購入。
セットアップやらネット繋ぐやらソフト入れたりやらで今日、どうにか
最低限必要なものはそろえた感じです。

実のところ、先週からかなり危ない兆候はあったのですが。
レイフレ7向けの原稿をやってたもので。どうにかなる前にいい所まで
進めたかった思いもあり、無茶を強い。
でも所詮、だましだましの使用じゃそう長くは続きませんでしたね。
結局、そうなるのが早いか遅いかってだけの結果に。
あー、まにあうかなー、もーっ。

そんな折に、こんなお知らせです。
コミケ、受かりましたーい。
月曜日 東地区 "ツ"ブロック-28b
コミケって、受かるんですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 こんにちは、PCがご臨終とはとんだ災難でしたね、しかもオリンピックのある年にという、GN-X(ジンクス 「○O」)が四度再来するとは、僕は9年間壊れ知らずですけど。

自分のことのように嬉しい

PCの方はともかくコミケ当選おめでとうございます。必ず差し入れを持って久保田さんのサークルに行きますんで、その時はよろしくお願いします。さてとアレとかアレとかアレを持っていく準備をしなくては…。

リョウ様

ありがとうございます!
ユナさんに、アレとかアレとかアレしちゃう本を出します。
多分。 

神楽坂 シン 様

周囲からも「オマエは壊れすぎ」と言われまくってます。
なにも特別なことはしてないんですけどねぇ…。 
プロフィール

kogane

Author:kogane
HPはこちら
http://www5f.biglobe.ne.jp/~staygold/

カテゴリ
最新記事
    follow me on Twitter
    リンク
    月別アーカイブ
     
       
