スポンサーサイト


待ちわびた 歌姫の歌を 差し置いて

CD買いました。
ウィザードOP「Life is SHOWTIME」
みのりんニューシングル「SELF PRODUCER」

当然、パワープレイ中なのは……これが実は、Life is SHOWTIME。
マジか!? マジで!? マジだ!!
毎週、OPで聴いてても正直ピンと来なかったのですが。
これが、フルで聴いてみたら、かなりツボで。
歌ったら気持ちよさそうだなぁ……カラオケ行きたいっ。

あと、録画をリピートして聴きまくってるのが、ジョジョOP。
これは、ホント激アツですね!
早く、CD欲しい!!

聖闘士星矢Ω
なるほど、マルスの地球征服に十二宮の頂上が必要だった、と。
そしてマルスは、あの5人は死んだと思い込んでた、と。
疑問が晴れました。
今回の十二宮での戦いは、一対多になるのですかな?
まぁ、旧シリーズのあの5人は十二宮に赴いた時点でかなりの手練に
なってましたし。特に星矢は、黄金聖衣身に付けられてましたし。
サシの勝負もできたのでしょうが、新世代はまだまだの感があります
からねー。でも、各々セブンセンシズに目覚めたら、サシもいけそう?

ユナさん、聖衣修復!
お股の前に、余剰パーツが追加!
そんなもんあったら、見えにくくなるじゃないの!!
なにがって、そりゃアナタ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

黄金聖闘士

お久しぶりです。Ωも十二宮編に突入しましたが、俺としてはΩの『星座カースト制度』がどうなるのか気になって仕方ありません。だってぇ~…山羊座生まれの俺としては山羊座の黄金聖闘士の人が年老いたジジイなんだもんなぁ~…本当はマルスを欺く為に裏切り者を自称してるんだろ?とかあとは、女神に『MISOPETHA‐MENOS』を掛けられていて実は、聖闘士星矢Ωの中では最も最強のイケメン戦士なんだろ?とかそんなことばかり考えちゃいますよ~…。そういえば久保田さんって何座生まれですか?それと長文失礼しました。

リョウ様

私は蟹座です。
あの最悪の黄金聖闘士の星座であり、星座の伝説でも最悪の結末を迎えた蟹座です。

今作では未だ姿を見せない蟹座聖闘士。
ちょっと期待しておりますが……やっぱ無理ですかなぁ…。
また、カーストに泣くのですかなぁ…。 
プロフィール

kogane

Author:kogane
HPはこちら
http://www5f.biglobe.ne.jp/~staygold/

カテゴリ
最新記事
    follow me on Twitter
    リンク
    月別アーカイブ
     
       
