スポンサーサイト


残念な 昨日のことを 振り返る

昨日はライブに行ったのですが。

ちょこちょこライブ行ってますが、初めてああいう被害にあいましたね。
「跳んでるヤツが体当たりしてくる」
それも、数回。
蹴っ飛ばしてやろうかとも思いましたが。
余計な騒ぎになったりしたら大迷惑になるので、我慢したのですが。

落ち着いて考えてみれば、一言注意するだけでも十分だったのですが。
ライブで昂って冷静さも欠けてたものですから、それだけじゃ気が済まん
という自分もいて。
それを抑え込みながら、結果イライラしたまま見ることに。

こういった被害報告的なものは何度も聞いてきましたが。
ついに、自分に降りかかるとは。
やっぱ、オールスタンディングでの跳ぶ系のライブは、自分の足場が
曖昧になってるので、危険ですわー。
今後、これ系は控えましょうかね…。

ライブ自体は良かっただけに、ホントに残念でしたよ。
そして、昨日このことに触れてたら、目を背けたくなるほどに感情的な
文を綴ってたでしょうねー。
真夜中に書いたラブレターみたいな。
やめといて正解でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kogane

Author:kogane
HPはこちら
http://www5f.biglobe.ne.jp/~staygold/

カテゴリ
最新記事
    follow me on Twitter
    リンク
    月別アーカイブ
     
       
