スポンサーサイト


週末は コピーが流行り ご老人

今日は、映画スマプリ舞台挨拶回入場券の発売日!

今回は、コンビニ端末での購入を経験したいと思いつき、自転車で
2〜3分のところにある7-11へ。
しかし、マルチコピー機にはすでに2〜3人の列。
でもこれが、私のような大きなお友達ではなく、大量の書類を抱えた
ご老人がたの列。
ともかく、これは無理と判断。
すぐさま、家へトンボ返りーっ。

発売開始の10:00前にはPCの前に座れましたが。
その後は例によって、ぴあのサイトから「出て行け」と言われまくり。
20分ほど経って、「予定枚数終了」の文字が出てしまいましたが。
ここで諦めないと良い事あるかも、と以前聞いたので続けてましたら
取れたー!!
バルト9初回の席取れたーっ。
それも、とても好みの席が。やっほーい♪

いつも、私的都合で池袋の舞台挨拶に行ってましたので、新宿のは
初めてです。楽しみですわ〜☆

本日学んだこと。
「週末の朝のコンビニには、ご老人のコピー客の列」
たまたまだったのでしょうかねぇ…?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kogane

Author:kogane
HPはこちら
http://www5f.biglobe.ne.jp/~staygold/

カテゴリ
最新記事
    follow me on Twitter
    リンク
    月別アーカイブ
     
       
