スポンサーサイト


33万 6000光年 燃えて萌えて

121014_111324.jpg
地元マクドナルドにて。
ちょっと! 落ちてる落ちてる!!
来週メインの子が落ちてる!
ついで言うと、ビューティさんも落ちかけている。

さておき。
昨日は「宇宙戦艦ヤマト2199 第3章」を観賞。
第2章より、熱さは若干和らいだ感がありましたが。
まぁ、和らぐのも無理ありません。
今回は、ヤマトガールズ5人の動向が裏メインと言っても過言では
ありませんでしたからねー。
雪と薫さんは相変わらず美しかったですが。
やっと、百合亜ちゃんの可愛さがピックアップされ。
そして、真琴ちゃんはいよいよどうかしてる感じにw
しかし、それ以上に玲ですよ! そうかぁ〜そうくるかぁ〜、という
展開でしたね!
旧作ファンにとっては「そんな要素いらんわい!」かもですが。
私的には、このくらいの要素がないと、銀河を離れイスカンダルへ
はるばる望む前に息が詰まってしまいそうなので。

んなことばっかり言ってると、誤解を与えてしまいますね。
きちんとフォローしますと、今回は今後に関わる伏線的ドラマが
メインでしたので、燃える展開は若干薄めでしたが。
館内生活や各部所各員の活動も垣間見られて、ヤマトの諸君
がんばって! て気持ちになれました。
第4章は来年1月。待ち遠しい!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なんだかなぁ…

ブログ読んで初めて知りましたが…。第三章までやっていたとは…。でも何だか小出し小出しで出している感じがして少しセコく感じるような気がするのは俺だけでしょうか?

リョウ様

第7章まであるのは、事前に発表されてまして。
さらに、来年からテレビ放送されることも発表されてます。
それを踏まえたうえで観に行ってますので、私は無問題です。

普通のメディア展開ですとテレビ→映像商品発売→劇場版ですが。
こちらは、劇場公開&映像商品発売→テレビ。
見方によっては、たしかに商売優先ともとれますが。
その自信が空回ってない、とても面白い作品と思っております。
ホント、私に無限の財力があったら、毎回BD買いたいくらいです。
プロフィール

kogane

Author:kogane
HPはこちら
http://www5f.biglobe.ne.jp/~staygold/

カテゴリ
最新記事
    follow me on Twitter
    リンク
    月別アーカイブ
     
       
