

本日は 映画を観たり しましたが

いつも以上に縦長の日記になりそうなので、それは明日に。
スマプリがおもしろすぎるのが悪いんだっ。

聖闘士星矢Ω
新章突入!!
まずは総集編!!
うん、もっかい頭っからの復習が必要ですな。
いろいろありすぎたからなぁ。
いろいろありすぎて、総集編になってないくらい。間、飛びすぎ!
アリア……もう、帰ってこないのかなぁ………あぁぁ…。

新章は、黄金十二宮戦ですか。
目指すは、頂上のマルスなんでしょうが…わざわざ十二宮登らせる
意味はなんでしょ…?
もうこれまで、これだけ出張ってきておいて、そのうえ仕留めもせぬ
まま十二宮の奥で余裕ぶってる親玉ってのは…。
旧シリーズの十二宮戦のような必要性が一切感じられない……。
奥の間に閉じ込められちゃったので、急いで下界に降りて地上を救う
べく、魚座からスタートとか面白いかも?
最後の牡羊座は、なんか良い事教えてくれたり聖衣直してくれたり
してくれるんでしょう。ねぇ、貴鬼?
そこで万端整えて最終決戦とか。

とか言いつつ、新生黄金聖闘士は楽しみだったり。
まぁ、どうせまた蟹座はろくでもないヤツなんでしょうけど…くっ…。
…あっ……まさか、一輝が乙女座にいたりしないでしょうな…!?
ここまで、まだ出てきてないってのは……。

以上、戯言と勘繰りでした。


OP変わりましたね。
毎週、ユナさんのバンク見られるとか、至福〜!!
でも正直、あまり高揚しない歌になってしまって……。


ゴーバス
あまりに唐突に、謎の青ライオン出た!!

そして、あまりに早すぎる玩具CM入った!!
タテガミライオー。
水木の兄貴に「ブロロロロー!!」言わせるためのロボット!

いや、それ言わせるどころか、次回劇中登場?!


ウィザード
男って……バカだねぇ………。

グランドの必殺キックがドリル!!
ドリル、良いよね!!


スマプリ!
1350171015890.jpg 1350171023220.jpg 1350171030434.jpg
1350171035511.jpg 1350171045337.jpg 1350171057020.jpg
…なにこれ。
チャンネル間違えちゃった?

あ、間違ってなかったプリキュア始まっ……
1350171569008.jpg 1350171589761.jpg 1350171596729.jpg
1350171612114s2.jpg
1350171608784s.jpg
なにこれーーー!?

1350171728857.jpg 1350171760997.jpg 1350171868480.jpg
1350171885998.jpg 1350171895077.jpg 1350171907481.jpg
「ロボットに 乗りたしされど 腕もなし」
ノリばかりで、乗りこなすができない。
「ファンはファンにしかなれない」という、痛烈な皮肉にも感じられ。

1350216985645.gif
1350172040007.jpg 1350172045036.jpg
こんなときの頼みは、どんな道に迷い込もうと冷静に対処できる人!
1350172029770s.jpg
1350172210450s.jpg
もうホント、ビューティさんいればいんじゃね?
1350172037218.jpg 1350172057740.jpg 1350172064553.jpg
1350171372596.jpg 1350171381684.jpg
しかし、操縦や各種操作方が載ってるロボットアニメの大図鑑て……
欲しいわぁ!
1350172163784.jpg 1350172172469.jpg 1350172215847.jpg
1350172221362.jpg 1350172256198.jpg 1350172264748.jpg
1350172262558.jpg 1350172274983.jpg 1350172289413.jpg
デコルの力で、空翔ける!!
これは、通常戦闘で頻繁に使うべき。
1350217362116.gif
でも、ロボット化したとは言え、自分の腕が飛んでくのを見送るのは
怖いだろなぁ。
ロボハッピーのプリンセスフォーム化で決着、とか見たかった。

1350171648068.jpg 1350171654739.jpg 1350171659756.jpg
1350172089244.jpg 1350172095059.jpg
恐らく、これまでで一番まともなアカンベーだったのではなかろうか。

しかしホント、プリキュアで巨大戦観られるとは。
満腹! そして、敬服!!


1350171773392s2.jpg
1350171057146.jpg 1350171093141.jpg 1350171093655.jpg
1350171687003.jpg 1350171728564.jpg 1350172114778.jpg
今回のやよいちゃんを微笑ましく見ていられるか、引くか。
後者の方は、きっと自分を鑑みてのはず。
えぇ、外ならぬ私自身が!

1350171070399.jpg 1350171090651.jpg 1350171097693.jpg
みゆきちゃんの好反応ぶりと、れいかさんの他意のない分析ぶりが
好印象でしたわぁ。

1350171426505.jpg 1350171475578.jpg 1350171484267.jpg
実力で勝ち取ったセンター!!
そういえば、AK某48のじゃんけん大会は、決勝戦までチョキだけを
出し続けてた子が優勝したそうで……。
1350171536808s.jpg
やはりいま、チョキが最強!?

実のところ、ここ数週「うーん…」て感じでしたので。
かなり「やほーいっ」て感じで楽しめましたー☆

コメントの投稿

非公開コメント

キュアハッピーロボ

もし、製品化されても、プレミアムバンダイ限定だろうな・・・次回、あかねに初恋の嵐が吹く!!

キュアメトロ様

でも、これこそプレバン商品て感じがしますねっ。
ガンプラとかが特に「これは一般で売ってよ!」てのが多いので。
このぐらいの希少度があるキャラだったら、私は納得できます。
ただ……ホントに出るとしたら、いつになるだろうというのが…。
せめて、最終回までには欲しいですね。

次週、お好み焼きみたいに熱々のコイバナを期待!! 
プロフィール

kogane

Author:kogane
HPはこちら
http://www5f.biglobe.ne.jp/~staygold/

カテゴリ
最新記事
    follow me on Twitter
    リンク
    月別アーカイブ
     
       
