

火の鳥の 如く復活 科学忍者

ガッチャマン実写映画化!!

これは楽しみですね!
ダークナイトみたいのを期待してます。
あそこまで、話は重たくしなくても良いですがw

ゴッドフェニックスよりニューゴッドフェニックスが好みですが。
おニューの方は、機体色からデザインからまさに「ヒーロー色」が
濃いので、初代の方が今風にリファインしやすいでしょうねぇ。

5人のキャストが発表されて、あとはやはり気になりますのは
ベルク・カッツェ様ですね!
ダークナイトのジョーカーみたいの期待!
だれだ! だれだ! だれだ! 誰がやるんだ?!

もはや、ひと昔前になりますか。
NTTのCMで、SMAP扮する実写ガッチャマンのCMが流れたとき、
大興奮しましたわぁ。
そのまま映画化の話もあったそうですが。
技術的、予算的に実現不能とされ……。

それが、時を経てついに。
我々は、何年待ったのだ?!
来年の夏公開ですか。
待ち遠しいなぁ!

コメントの投稿

非公開コメント

タハ

ヤッターマン、ガッチャマンに続いてタツノコ繋がりで新造人間キャシャーンとか宇宙の騎士テッカマンとか破裏拳ポリマーとか黄金戦士ゴールドライタンも実写化しそうですな。

リョウ様

キャシャーンは実写映画やりましたね。
宇多田ヒカルの元旦那が監督で。
ついで言うと、マッハGOGOGOも違うタイトルでハリウッドが。

私的には、もう実写化して欲しい作品はないですねー。 
プロフィール

kogane

Author:kogane
HPはこちら
http://www5f.biglobe.ne.jp/~staygold/

カテゴリ
最新記事
    follow me on Twitter
    リンク
    月別アーカイブ
     
       
