

乾いた目で 暴力行為 傍観す

0029.jpg
新作4コマです。
ずいぶん久しぶりとなってしまいました。

アウトレイジ ビヨンド」観てきました。
前作から通して、呆れるほどの滑稽さとたっぷりの皮肉に満ち。
爽快感も不快感もなく、ただただ乾いた気持ちにさせてくれる。
なんとも不思議な気持ちで楽しめる暴力映画でした。 

北野監督の暴力系作品は「なにやってんだか…」と傍観してる
気分になれて。
感情移入する気にはならないけど、なのに展開は追いたくなる。
生々しい暴力を扱うエンタテインメントとして、理想形かと。
でも、やっぱりR-15だなとw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kogane

Author:kogane
HPはこちら
http://www5f.biglobe.ne.jp/~staygold/

カテゴリ
最新記事
    follow me on Twitter
    リンク
    月別アーカイブ
     
       
