

芸術に 触れて気分は 上々に

jojo.jpg
荒木飛呂彦原画展 ジョジョ展」行ったっっ!!!
画集とは違う、原画の魅力に醉う!
絵にも、ライブのような生の醍醐味とか迫力ってありますねー。
魅せられてきましたわぁ……。

描くのは無理なので、見る方で「芸術の秋」を堪能しました。
さて、次は…? 

ゴーバス
総大将を複数バックアップ保存できるとか…。
もう、エンターが総大将じゃネ? といった状況ですね。
でも、それがホントに面白い!!
ホント、メサイヤよりエンターの方がずいぶん育ったなぁ。

パワードカスタム、カッコ良い!!
ホントいまさらだけど、モーフィンブレス買おうかしら。
パワードゴーグルもいっしょに。
そのパワードゴーグルの声、水木の兄貴じゃないですか!!
激熱!!!

ウィザード
悪い女には同情話がつきもの。

スマプリ!
1287272518600.jpg 1287273129239.jpg 1287273182496.jpg
1287273274338.jpg 1287273304598.jpg 1287273322188.jpg
ファッションショーのBGMに急遽バンド起用とは、さすがヒロイン。
さすがのヒラメキ!

…間違えた!


1287271916887.jpg
えりかはサブヒロインだった!
1269128176195.jpg
違うよ!
えりかだって立派にヒロインだったよ!



もういいよ!!
1349567669045.jpg 1349567683944.jpg 1349567687952.jpg
1349567704010.jpg 1349567724869.jpg 1349567721834.jpg
なんともデジャヴュに襲われる回でしたが。
でも、アプローチの違う作品にはなってましたね。
1349566234918.jpg 1349566688403.jpg 1349566478296.jpg
民主主義の象徴「多数決」に潜む
負を浮き彫りにする問題作に!!

観たか、民○党!
観たか、どじょう!

あんたらの悪行は、そもそも誤った決定から実行されてるってさ!
女児に正しいこととして教えられないってさ!!
しかしそうなると。
1349566880174.jpg 1349566890507.jpg
「決まったもんに従え」と実力行使に出ようとしてまで迫るなおさんが、
かなり残念な感じにも映り…。
でもそれは決して、なおさんだけが悪いとかじゃなくて。
 
1349566753411.jpg 1349566807035.jpg 1349566941687.jpg
1349567013973.jpg 1349567567248.jpg 1349567588544.jpg
当たり前と思っていた方法が通用しないことへの戸惑いもあって。
それは5人をはじめ、クラス全員が感じさせられたことで。
なおさんだって、切り捨てる気など毛頭ないからこそ叫んだわけで。
それだって5人をはじめ、クラス全員が思ってたことで。
良いクラスじゃないか!!
ちびっ子諸君。
いまのうちにいっぱい悩んで、上手に大人になって欲しい。
そして、集団生活を煩わしく思ったり、怯えたりしないで欲しい。
それは、つまるところ。
私のようにならないで欲しい!


1349567696159.jpg
れいかさん、かぐや姫ですか…。
老夫婦にさんざ寝食の世話になり、男心を弄び。
期限がきたら、恩も行いもなにもかもを忘れて月に去った悪女……。
すみません、私のかぐや姫のイメージて、そうなんですよね。
なので、ちょっと複雑でしたねぇ…。

コメントの投稿

非公開コメント

先々週も先週も昨日一昨日も『雨』

ここ最近土日の天気は必ずといっていいほど『雨』ですが…。ジョジョ展参加お疲れ様でした。

リョウ様

ジョジョ展の日は午後から晴れるとの予報を信じて、
折りたたみ傘を差して行ったのですが、正解でした。

原画展でしたので、濡れた傘は絵に毒だな、という考えもありました。
大正解でした。 
プロフィール

kogane

Author:kogane
HPはこちら
http://www5f.biglobe.ne.jp/~staygold/

カテゴリ
最新記事
    follow me on Twitter
    リンク
    月別アーカイブ
     
       
