スポンサーサイト


虫の声 聴きつ記すは 虫絡み

ninjanao.jpg
昨日の放送より、くノ一なおさんです。
……え? 褌だったでしょう?
スパッツ……いや、そんなわけが…。

ところで、あかねちゃんはクモの姿でしたが。
虫嫌いのなおさんは、怖くなかったんですかね?
1338680135503.jpg
「クモは節足動物だから、怖くないよっ☆」
いや、なおさんが、そんなこと知ってるわけがない。
そんな頭良いわけないじゃないの!
ヒドイことを言う。

冬公開の仮面ライダーx仮面ライダー。
ポワトリンがでるのは、昨日のCMでも映ってましたが。
サナギマンが出るですって?!
雑誌ハイパーホビーではサナギマンしか載ってませんでしたが。
それで済むわけがないでしょ!


「チョーリキショーライ!」するでしょ!!
しかし、若干不安が。
キョーダインみたく、敵のまま終わりやしまいか……。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プリキュアハッピーセット

今週末からマックでプリキュアハッピーセットが始りますね。コンパクト型のおもちゃが8種類でどれがもらえるかは袋を開けてからのお楽しみです。もちろんビューティ狙いですよね!?

ボン!キュ!!ボン!!!

画像見ました。中学生ということもあってか、くの一にしては色気が足りねっすやはりくの一は男を手玉に取るくらいのナイスバディでなければっ格ゲーで例えればDOAの女の子ぐらいの

キュアメトロ様

いつもいつも、貴重な情報ありがとうございます!
確認しました!
ビューティーさんのだけが、唯一袋の上からでもわかるデザインで、かなりドキドキです。
手渡されて、丸みを感じた時点で、マックのカウンターでバッドエンドに染まります。 
プロフィール

kogane

Author:kogane
HPはこちら
http://www5f.biglobe.ne.jp/~staygold/

カテゴリ
最新記事
    follow me on Twitter
    リンク
    月別アーカイブ
     
       
