

肌寒い 月夜に欲しい ウサギさん

spmoon.jpg
もうすぐ十五夜ですね。
お月見といえば、バニーですよね!
というわけで、バニーになってもらいました。
5人のウサギが導く未来!

次回のスマプリは映画村で時代劇だそうでゴザルが。
とうとうこの子ら、9月に入ってから一度も学校生活をみせて
くれなかったでゴザル。
9月中ならまだ、水泳の授業があったでゴザルのに……。
仕方がない、来月の運動会でのブルマに掛けるでゴザル!

運動会は春にやって、大感動で幕を下ろしてたでゴザルー!
それにもう、ブルマは絶滅したでゴザル。
夢も希望もないでゴザル!!

コメントの投稿

非公開コメント

欲望

スク水やブルマを履いたプリキュアを見たいんですか?もうアレですよ久保田さんTMAに期待するしかありませんでゴザルよ(笑)

リョウ様

ここ数枚ほど、欲望まみれの絵を描いてみました。
楽しかった……♪ 
プロフィール

kogane

Author:kogane
HPはこちら
http://www5f.biglobe.ne.jp/~staygold/

カテゴリ
最新記事
    follow me on Twitter
    リンク
    月別アーカイブ
     
       
