

3巻で 腹いっぱいでも まだ欲しい

ジョジョリオン3巻、読んだ!!!
ヒゲソリのシーン、超怖い!!
自分もカミソリ派なんで、ますますもってたまらないー。

戯言はここまでにして、本題です。

もうとにかく、あの「家系図」!!
長いジョジョ好きには堪らない名前が散りばめられた、家系図!
震えたー!
縮み上がったー!
しかも、そこに「吉良」って!!

荒木先生のことだから、絶対に私たちの想像を超えた展開を構想
されているのでありましょうが。
それでもやはり、自分の記憶の範疇で妄想せざるを得ない!

まだ3巻だというのに、30巻くらい読んできたような錯覚。
それだけ、密度が濃い。相変わらず。

そして…これは1巻からずっと思ってた事なんですが。
康穂ちゃん、萌えるわぁ…。
荒木女性キャラで、初めて萌えましたよ。
スミレちゃんにもゴージャスアイリンにも萌えなかったというのに!

そのへんも含め、何もかもから目が離せないですわ。
とか言いながら、コミックス派なんですけどねー。本誌読め、自分。

あと、なんでかわかりませんが、定助のコスプレがしてみたい。
でも、やるからには前歯1本抜かねばなりませんな。やめましょう。
1本お歯黒にすれば良いのかしら?

コメントの投稿

非公開コメント

!?

定助のコスプレをやる…。となると久保田さんがあのセーラー服みたいなのを着るわけですね?う~んいろんな意味で気になる…。

リョウ様

私的には、セーラーよりも帽子をかぶった自分が気になります。
まぁ、やらないでしょうけど。 
プロフィール

kogane

Author:kogane
HPはこちら
http://www5f.biglobe.ne.jp/~staygold/

カテゴリ
最新記事
    follow me on Twitter
    リンク
    月別アーカイブ
     
       
