スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヤクザ紛い シマ盗られたと 大暴れ

中国が大騒ぎの昨今でありますが、その余波がこんなところにまで。

日本企業の工場や店舗がボロボロにされてますからねぇ。
そんなところに日本人アーティスト送り込むのは、そりゃあ無理。
出演アーティストには、我らがみのりんもおります。
あぁ、危ない危ない。

しかし、たった4年前に彼の国でスポーツと平和の祭典が行われ、
たった2年前には万博が行われてたんですよね。
たった数年で、ここまで豹変するものかと。
まぁ、猫かぶってたのかもしれませんが。
お、ネコ科つながり。

映像メディアには格好のネタになりますので、テレビには暴動
ばかりが映り。
冷静な国民もいることが伝わってない、というのも事実でしょう。
「政府の扇動」とも言われ、現状は沈静をはかってるらしいので、
数日経てば終わることなのかもしれません。
だからといって、暴れてるのも事実なんですよね。
そこまで静観せよと、なかったことにせよいわれても、ちょっと…。

気に入らないことに暴れて騒いでなんて、子供のやることですが。
子供相手に本気になるか。
子供相手だからこそ毅然と接するか。
どっちが良いんでしょうねぇ…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そんなことやってる場合か?

暴動起こすのは、たしかにいけませんけど…。それよりも何よりも…。暴動起こしまくって自分達の生活は大丈夫なのか?仕事はどうした?と思うのですが…。 

リョウ様

デモや暴動が仕事、みたいな国民性の方々もいらっしゃるようです。
本当に困ったもんです。

 
プロフィール

kogane

Author:kogane
HPはこちら
http://www5f.biglobe.ne.jp/~staygold/

カテゴリ
最新記事
    follow me on Twitter
    リンク
    月別アーカイブ
     
       
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。