スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最後には 相応しいような 寂しいような

踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」観てきました。

正直、前作が「うーん…」な感じだったので、不安ではありましたが。
払拭!!
いやホント、面白かったー!!
これで終わるなんて、もったいないくらい。
でも、これで終わるのが最高とも思える。
とにかく、最高でした!
もっかい観たいなー。

今秋は、観たい映画が多いのですよねー。
全部行けるかしら?
とりあえず、るろ剣早く行かないとっ。


ゴーバス
ついに敵の本拠地、亜空間突入。
明らかな戦力差での突入も、あからさまな主人公パワーで
乗り切り、あっさりメサイヤ様とご対面。
ご丁寧に、人間大で待っててくれるメサイヤ様もステキ☆

しかし「…あれ? もうすぐ終わり?」みたいな展開ですね。
当然、まだまだ終わるはずないけど!
次の戦隊も、先日商標登録されたばかりだし!
キョウリュウ…か……!

ウィザード
魔法使いなんて、なって良いもんじゃないよ。
30まで童貞でいるなんて……。
良いもんじゃないよ!!

晴人くん、30……?

スマプリ!
1347147377391.jpg 1347147423121.jpg 1347147447997.jpg
1347147586193.jpg 1347147600792.jpg 1347147604069.jpg
こころ図書館から、不法入国世界旅行!
まぁ、テレ朝アニメの大御所が、ドアひとつで数十年前からやり続けて
きたことでもありますが。
そうか! ついにプリキュアは、あの大御所から受け継いだのだ!
1347147704406.jpg
美少女5人組には、ロンドンがよく似合う。
某けいおん部も行ったしね!
1347147151552.jpg
頂上とか長城とか、チョウジョウ好きだなれいかさん!

1347147413323.jpg 1347147483976.jpg 1347147529404.jpg
いつの間に食べ物買ってるかより、いつの間に外貨に両替してるの
かが気になるぞ、なおさん。
あ…図書館テレポートで銀行の金庫に…?
しかし今回、清々しいほどに食いしん坊キャラ全開でしたなー。
1347147817201.jpg
締めはバナナ。
食の原点に…原始に還ったんだね…。

1347147886870.jpg
ここまで追ってくる守備範囲の広さ。
本気で世界を征服できる能力が伺える。
やる気は伺えないが。


1347148173388.jpg 1347148183193.jpg 1347148218390.jpg
「水中じゃ思うように動けない…!」
どなたかが先週、その戦闘服姿で水泳に挑もうとしてましたが。
むりでしょ? わかったでしょ?
やっぱ、水着にならないと、でしょ!?
さぁ、レッツゴー! 水着!!
1347148231570s.jpg
……って違うよ! そうじゃないよ!
なにやってんだよ、キャンディ!!
まぁ、水中で呼吸できるのは助かったけどさ…。

1347148265022.jpg 1347148292986.jpg 1347148300070.jpg
初の水中戦。
雷も氷も、味方巻き込まない使い方すれば効果ありそう。
風は、渦を作れるから相当役に立ちそう。
光は、オールマイティですね。
さて、残るは火……うん、無理ですな。


お気楽な世界旅行回かと思ってたら、ロイヤルクーン様復活の
かかった大事な回だったのですね、何気に。
1347148516053.jpg 1347148522051.jpg 1347148531402.jpg
そしてついに復活と思いきや、オモチャが出た!
1347148689398s.jpg
あまりにも高度な謎かけだ!!
こんな謎を抱えたまま次週まで待たされる、悲劇の美少女たち。
ボクたちは、直後のCMでわかってるけどね!
反則的な販促の速度だ! ゼロの領域だ!


1347147323578.jpg
もう私服の夏服は終わりですかー。
せめて、今月いっぱいくらいは見たかったなぁ。
まだまだ、残暑厳しそうですよ?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kogane

Author:kogane
HPはこちら
http://www5f.biglobe.ne.jp/~staygold/

カテゴリ
最新記事
    follow me on Twitter
    リンク
    月別アーカイブ
     
       
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。