スポンサーサイト


知らぬ間に 出られることに なってたり

スーパーヒロインタイム2012秋」の参加案内がまだこないので、
「落ちたのかなー」て思ってたら、サークルリストあがってましたね。
はい、載せていただけてました。
staygold.jpg
というわけで、参加告知いたしますっ。
スペース№等は、参加案内届いてからになりますでしょうか。


東映アニメーション会員サービス「CLUB@Pero」
「ひみつの2択ちゃん」コーナー、今回の質問はスマプリから…

☆新学期の席替えでとなりになってほしいのは?

 A:毎日がウルトラハッピー!みゆき!
 B:勉強がはかどりそう!れいか!


Bでしょ! Bしかないでしょ!
えぇもう、お勉強はかどっちゃいますよ。
 
でも、クラス委員権限でなおさんをとなりにするでしょうからねー。
なかなか構ってもらえなそうかなぁ……いやっ、それならそれで
ふたりのイチャイチャぶり見てお勉強させていただきましょう!
右脳をフル稼働させて、創造性と感性を鍛えましょう。
なんですか、妄想て。美術ですよ、美術!
私のフデで、カキまくりですよ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kogane

Author:kogane
HPはこちら
http://www5f.biglobe.ne.jp/~staygold/

カテゴリ
最新記事
    follow me on Twitter
    リンク
    月別アーカイブ
     
       
