スポンサーサイト


露知らず 彼の聖地にて のんびりと

なるほど、昨日がAKBの東京ドームライブ。
そして今日が秋葉で、前田敦子ちゃんの卒業ライブだったんですか。
全然知りませんでした。

だから昨日の夜、ファミレス入ったら「AKBライブ云々」で時間制限
言い渡されたんですね。翌日まで、根城にするファンが来るから。
なるほどー。
地味に、AKB聖地の波に飲まれかけてたんですね。あぶなかった…。

しかし、改まってパレードなどやらなくてもパレード状態だったみたい
ですね、秋葉は。いやはや、すごいですね。
「こんなパニックになるならパレードの方が良かったのではないか」
あぁ…なるほど……。

さて、私は昨日はキャラホビに行ってたのですが。
そこで、AKB0048キャラスイングのガシャポンを1回ひねったところ、
なんと前田敦子ちゃんが出たのですよ。
これは、なにか意味してるのでしょうか……。
よし! 今日からボク、前田敦子ちゃんのファンになる!(えー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

名言

前田敦子さんってAKBを辞める前に心に残ることをみんなの前で言ってましたね確か…。

『AKBのことは嫌いでも私のことは嫌いにならないでください

でしたよね?んっ…間違ったかな?

リョウ様

違います。
『AKBのことは私、嫌いです』
これが、正解です。 
プロフィール

kogane

Author:kogane
HPはこちら
http://www5f.biglobe.ne.jp/~staygold/

カテゴリ
最新記事
    follow me on Twitter
    リンク
    月別アーカイブ
     
       
