スポンサーサイト


もうひとつ 五輪があるの 忘れけり

銀座の五輪パレード、約50万人集まりましたか。

ほとんど告知もなかったのに。平日なのに。
そこは、混乱避けに敢えて、だったかもですが。
しかし結果、コミケほぼ3日分の人数が、たった一日で。
それも、たった20分のために徹夜までして。

でもコミケも、徹夜して開始20〜30分で目的済ませる人も
いますよねー。
徹夜ダメ、絶対!!

さておき。
なんか……改めてコミケってすごいなぁと思いましたね。
パレードのような突発ではなく、毎年恒例行事的に行われ。
体調不良の方こそ出ますものの、大きな事件も滅多に起きず。
ひとえに、全参加者ならびにスタッフの皆々様の努力と心がけの
賜物でありましょう。

さて、話戻しましてパレードですが。
聞いた話では、アメリカではパラリンピックまで終了してから
パレードを行うそうで。
……恥ずかしながら、「あ、そうか…!」と思った次第。
そこまでが、五輪ですよね。大反省ですよ。

ロンドンパラリンピックは、8月29日から9月9日までだそうです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

馬の耳に念仏

コミケスタッフ
「(徹夜は)駄目駄目駄目駄目駄目駄目駄目駄目駄目ェー

徹夜組
「(そんなこと言っても)無駄無駄無駄無駄無駄無駄ァー

とこのように 『徹夜ダメ絶対』とわかっててもコミケそのものがなくならない限り徹夜組は永遠にいるでしょうね…あっ俺はやってませんからね~…『今は』

リョウ様

決して誉めも讃えもしませんが。
あの体力には、毎度毎度感心するんですよねー。
悪い意味で。 
プロフィール

kogane

Author:kogane
HPはこちら
http://www5f.biglobe.ne.jp/~staygold/

カテゴリ
最新記事
    follow me on Twitter
    リンク
    月別アーカイブ
     
       
