

みのりんを 今日は都内で ご拝顔

みのりんに会ってきました。

先月発売されましたシングル「ZONE//ALONE」の発売記念
キャンペーンイベントに当選しまして。
いざ、品川ステラボールへ。
トークイベントでしたが、終演後の拍手に再登壇したみのりんが
「やはり、発売記念イベントなので」ということで、カラオケながら
「ZONE//ALONE」を熱唱。
たった1曲ながら、沁みたぁ…てゆーか、この歌好きだな、私!
うん!!

しかも、いつもはコンタクトレンズのみのりんが、今日は終始
メガネルックで。そして当然、メガネルックでの熱唱。
「最初で最後」とは、ご本人の談。
超レアってことじゃん!!
焼き付けてきましたよー。

今月は、いっぱいみのりん見ること出来た!
ホント、良い夏だった!


ゴーバス
合体ロボの手動合体!
そんなんできるの、ゲッターチームだけ!

一旦基地に戻って、グレートゴーバスターみたく合体させての
出撃では……間に合わないのかな? やっぱ。

フォーゼ
そうかぁ…もう、次週最終回なのかぁ……。

サジタリウスの超新生が巨大化ではなく、いわばシンプル化
だったのは、ひとまず安心しましたね。
人間大同士での決着が期待できそう!
デカブツ相手の最終決戦は、私的にはアレなんですよねー。
まぁ、それも次週どうなるかわかりませんが。

いや、なにもかもがどうなるかわかりませんね。
終わるのはさみしいけど、楽しみでならない! 


スマプリ!
1345333862740.jpg 1345333892209.jpg 1345334122141.jpg
「信じるか信じないかは、あなた次第です」

1345333119622.jpg 1345333117615.jpg
「ぬいぐるみのふりするって言うから連れてきた」
先週、お祭りであれだけ自由にさせといて、なにをいまさら…。
しかし。
「その子も食べるでしょ?」
バレてる!?

1345333495548.jpg 1345333600403.jpg
しかも、人狼を目の前にしても動じず。
「キツネじゃねーよ!!」

1345333559155.jpg 1345333580897.jpg 1345333584858.jpg
1345333625218.jpg 1345333629970.jpg 1345333633184.jpg
しかもしかも、バッドエナジー出ず?!
逆に、おばあさんに諭されることに。

1345334048238.jpg 1345334058683.jpg 1345334062918.jpg
そんなウルフルンさんの為におばあちゃんが作ってくれたのは
お稲荷さん。
だから、キツネじゃ……www

1278805217978.jpg 1301182290903.jpg
これまでも出てきた、お年を召したみなさんは、ひと味もふた味も
違ってましたが。
1345332688281.jpg 1345332692032.jpg
今年も、そうでしたかー。
星空タエさん…おそるべしっ。
あ、姓が星空てことは、博司パパのお母様ですかね?
この血縁だからこそ、なんの取り柄もなく見えるみゆきちゃんは
プリキュアに選ばれたのかな。
神に選ばれる血縁?
1345333666880.jpg
お父さんも、あんな女神に選ばれてるしね! ちくしょう!


1345332652334.jpg 1345332681238.jpg
夏バテに一番無縁ぽく見えるあかねちゃんが……。
なおさん共々、強気キャラに意外な弱さが。

1345333164992.jpg
「良いところだけど、交通が不便」
おぉ、最近の児童アニメ、こういうことをちゃんと言うんだ。
旅行番組とかで「こういうところ、良いですねー」とか無責任に
言い放つだけの人って、絶対に住みたがりはしないんですよね。
綺麗に思えるのは珍しいからであって、果たしてこれが「日常」に
なったときはどうなるか。
ここに触れてくれたのは、すばらしい。

1345333404409.jpg 1345333408436.jpg 1345333413598.jpg
里の農道に、突然ゾウを呼び出す。
しかしまぁ、あれだけ怪奇現象続発する里に、このくらいはもはや
ご愛嬌?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kogane

Author:kogane
HPはこちら
http://www5f.biglobe.ne.jp/~staygold/

カテゴリ
最新記事
    follow me on Twitter
    リンク
    月別アーカイブ
     
       
